忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瀬戸の花嫁 18話

ごきげんよう、べっ子です。

ニコニコを見ていたら「らき☆すた」の
出来の良いMADを見かけたのでうpしてみました

ひぐらしのなく頃に解版「らき☆すた」
ダウンロード FLVファイル

なかなかうまい作りになってます
髪の揺れ具合なんて自分でやったんでしょうね。

で今日は今年私的にトップ3に入るだろうと思うアニメ
瀬戸の花嫁18話のレビュをしたいと思います。



瀬戸の花嫁 第18話
「肉体の門」

bb4f6581.jpeg
先週の予告で「どんなサブタイだよ!w」と思って楽しみにしてました。

d54f8dd7.jpeg
今回は修学旅行のお話ですが
不知火が出てきてから話がエロイ方向へw

f1db86e3.jpeg
5ec86b68.jpeg
パンチラなどは、かなり規制がかかるテレ東アニメなのですが
結構お風呂シーンは多めなアニメを放送しているような?w
つい最近、アニメ「もえたん」の方で第6話がやりすぎた為
急遽「総集編」に差し替えられたこともあるけど
「もえたん おふぃしゃる・ぶろぐ」
「瀬戸の花嫁」には規制ギリギリまでがんばってもらいたい!
そういえばグレンガランの温泉回も差し替えられたらしいですね。

d304b1a1.jpegb3690875.jpegc7f2042b.jpeg









メガ〇マガジンばりのピンナップです

百合満開の18話でした。w

ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL