忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7/3放送された新作アニメの感想など(関東圏)

とりあえず今日は
「ドージンワークス」 「ケンコー全裸水泳部ウミショー」 「ZOMIE-LOAN」
の感想など(たいした感想でもないですが)

それと
「School Days」「CODE-E」は明日にでも書きます



「ZOMIE-LOAN」
50c568d3.jpg

楽しみにしていた方もいらっしゃるとは思いますが
「うーーーん」
かなり手抜きが多く
第1話からこんな感じだと先が思いやられる感じがします
かなり飛ばしながら見ちゃったんですが・・・
なんか腐女子の臭いがしますが
私には合いません感想もなにも、たぶん視聴終了させて頂きました
1部13話で2部構成らしいのです
化けることをお祈りします


「ドージンワークス」
381b4bb7.jpg
元々4コマ漫画が原作みたいですね。

今まで同人誌を知らなかった主人公が
友達の手伝いで同人誌の即売会の手伝いをさせられる事になり
そこで同人誌はお金になることを知り自分も挑戦してみる
という感じのストーリーなのかな?


ストーリーも作画も良い方だと思いました
ただ・・・Aパートが本編で、Bパートが声優さんの実写コーナとは・・
Bパート15分全部実写は、いくらなんでもマズイでしょ?w
普通はCパート作ってそこでやるか、DVD特典に入れるとかした方がよかったのでは?
Aパートが良かったぶん、残念で仕方ありません
毎回こうなのかなぁ?とりあえず様子見です


「ケンコー全裸水泳部ウミショー」
ad8c06be.jpg
全裸で視聴させていただきました
ストーリも作画も良かったです
原作は少年マガジンなのかな?
タイトル通り、全裸がたくさん出てきますオッ〇イもたくさんですw
これは流石にK局では放送できないだろうなとは思いました
今日紹介した3つのなかで一番出来が良い感じ
視聴続けようと思います。

それにしても火曜は深夜アニメ多いなぁ
では明日の
「School Days」「CODE-E」でお会いしましょう(*´_っ`)ノ



PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL