忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CODE-E視聴

今日の東京は昨日とは一転して
蒸し暑くてしょうがないです
ごきげんよう、べっ子です

そういえばPS2ゲームP3fes(ペルソナ3フェス)
は順調に1週目とクリアー後のシナリオの方も終り、2週目の途中までやっております
2週目は、全てのコミュニティをMAXにするべき「全ての女は俺のもの」エロゲー状態を挑戦してますw
最近はブログなど他に色々とやるべき物が多くてあまり手が付けられないのが残念ですが
チョコチョコとやって行きたいなと
それにしても今回のペルソナ3の音楽には、かなりはまっちゃいました
とてもイイです
お知り合いの、SさんからP3の壁紙もたくさん頂きました感謝ですw

そういえば今日から「ひぐらしのなく頃に解」東海テレビですがスタートです
楽しみだなぁ~
では今回はCODE-Eのレビューでも



CODE-E
440bba83.jpege2ec81e8.jpeg629da15f.jpeg
第1話のストーリは

感情が高まると電磁波を発してしまう海老原千波美 その能力のせいで
幼い頃から転校を繰り返し、パソコン、ケイタイといった電子機器がとても苦手な女子高生
吉祥寺にある高校へ転校してきた千波美だが
焦れば焦るほどケイタイ画面が乱れたり、校内の電子機器も反応してしまう始末
そんな中、科学研究部前を通った時、実験中だった光太郎とふと目が合ってしまう。
計器が乱れた事を不思議に思い、そこにいた千波美のことを怪しむ光太郎
 何かに気づいた光太郎は、『付き合ってください! あなたの体に興味あります!!』と千波美に申し出るが
そんなことを言われた千波美は、また感情を高ぶらせてしまい学校を破壊してしまう。

視聴した感じだと良くも悪くもなかったです
これからのストーリ次第だなとは思いました
作画は悪くなかったかな、これから崩れないことを期待してます
視聴は継続するつもりです

では、うちのチョビ子を連れてCODE-Eの舞台となっている所を撮影してきました
9f3eb50e.jpeg
助手チョビ子
(あまり役にはたちませんでしたがw)



吉祥寺北口周辺
3d52e017.jpeg
52a414cc.jpeg
013586e5.jpeg

吉祥寺西口周辺
6691969e.jpeg

吉祥寺南口周辺
6dd52e22.jpeg
611c9b93.jpeg

井の頭公園
a7295d7f.jpeg
b7dc8ce9.jpeg

深大寺
7b9a5f3c.jpeg
d1433e16.jpeg
a75944f7.jpeg
604f4f1a.jpeg

school daysの方のレビューはまた明日ということで
では今日はこれまで(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL