忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



〇〇ハルヒ2期製作発表

ごきげんよう、べっ子です
「涼宮ハルヒの憂鬱 第2期」製作決定だそうです

加筆
コードギアス24&25話の放送日時決定
MBS   7月28日(土) 深夜2:25~
RCC  7月29日(日) 深夜2:35~
TBS   7月30日(月) 深夜4:00~
RKB   8月1日(水)  深夜3:05~
SBS   8月4日(月)  深夜2:44~
HBC  8月4日(土) 深夜3:10~
RSK  8月6日(月) 深夜2:55~
TBC  8月7日(火) 深夜2:30~
RKK  8月11日(土) 深夜2:10~
CBC  8月13日(月) 深夜2:30~

です。しかし遅い時間だなぁ・・TBS月曜深夜4:00てなにか嫌がらせ?w
録画しちゃえばいいんだろうけどさぁ・・なにかで時間が押したら
もう目も当てられないヨ



ソースは今月発売のニュータイプ
d7990630.jpegharuhi.jpg










1b94ab04.jpeg











30a90d3e.jpeg とうとう2期決定来ましたね、1期が2006.7月に放送終了して
約1年ぶり
今放送中の京アニの「らき☆すた
が終了したら次は「クラナド」が放送されることは決定事項なので
放送されるのは来年1月か4月ですね

もっと詳しく知りたい方はニュータイプ8月号を買ってくださいw

「消失」やってくれたらいいなぁーと思っているのは私だけでしょうか?
とにかくワクテカして待ちましょう

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL