忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CODE-E 12話

ごきげんよう、べっ子です。

今日は最終話を迎えたCODE-Eの簡単なレビューでもと



CODE-E 第12話
「破滅と 再生のこと。」



消失してしまっていたと思われたTYPE-E能力がここに来て元に戻ってしまった千波美
しかも制御まで出来なくなってしまったよう。


園美は光太郎為に、「千波美のもとへ行け」と自ら身を引く園美
ソノソノなんていい子なんだぁぁぁ。


そして千波美に告白する光太郎

ここで突っ込みたい
「TYPE-E能力者干渉率による崩壊シュミレーション」
シュミレーションじゃなく正しくはシミュレーションなんじゃないでしょうか?w

謎の男の人の目的はTYPE-E同士を近づけることでどんな影響が起こるのかを
調べるためってことだったんですかね


で最後は既に秋模様で終わったわけですが
色々と伏線張るだけ張って最終話になったわけで
まぁ2期前提で話を作っていたらしく視聴者おいてけぼりって感じです
今回の1期はエピローグ的な話だったのかなぁーとは思いますが
@1話ぐらい尺があったらなぁ・・
前半ダラダラ展開だったような気もしますし・・・
まぁ半年後になるかOVAになるか判りませんがここまで見たら次もみるしかないよなぁ・・

と今日は簡単なレビューでしたが
来週辺りは最終話アニメが色々と放送されるので
自分の観ているものだけでも書いていこうと思います。

では(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL