忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



School Daysは最終回も斜め上に


11901358151420842.jpgTVKやってくれたよ!w
TVKでは9月18日に放送が予定されていた。
だが急遽放送中止になった。
AT-Xを除く他局も放送中止を決定したようですな
先週の11話も笑わしてもらいましたが
最終回までこんなおいしいネタ持ってくるとは
思いもよらなかったなぁ
Nice Boat!!


さてSchool Daysもそうなのですが
ちょっと心配なのは、ひぐらしのなくころに解の方もちょっと心配
なぜかというと
TVK(神奈川TV)
School DaysもひぐらしもTVKのサイトの公式へのリンクが意図的なのか
どうだか判らないけどけど切れてるし
他の局でもどうなることか・・・

追記
PS2の方で「ひぐらしのなく頃に祭り、かけら遊び」が出るようで
またフルボイスでしょうから私は買うかなw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL