忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔~双月の騎士~11話

ゼロ魔~双月~11話のレビューでっす。



ゼロの使い魔~双月の騎士~第11話
「銀の降臨祭」


先週のアンリエッタか命じられた作戦も失敗に終わったルイズでしたが。
街は結局奪還できたトリステイン国
相変わらず貴族としての価値観の違いで揉めている才人とルイズ。





またもやアンリエッタの命により偵察任務を任されたルイズですが
才人と喧嘩中のためジュリオと偵察に行っている間に
才人は叔父(スカロン)のお店(魅惑の妖精亭支店)にお手伝いとして来ていたシエスタと遭遇
まぁとにかくシエスタの家系の女性はみんな胸が大きいようですw
そんなシエスタ達と談笑する才人ですが、そこに現れたのが1話から
かなりご無沙汰なギーシュが登場
なんで今更出したのかと思ったら・・・


アイキャッチ



偵察から帰ってきたルイズはデルの提案に反発するが
男性経験ほとんどゼロのルイズはなんの疑問も考えずに・・・
ネコルイズ!!!!
これでアンリエッタ&シエスタのインパクトに勝ったと思われましたが・・・w




シエスタはルイズのかなり上を行っていたようでwwww


とまあ、そんな感じで話は進んで行ったのはいいんですが・・・
原作知っている人は判ると思うのですが
このギーシュが見た妖精って・・・どう見てもティファニアだよねぇ
シェフィールドもここで才人の右手に書かれている文字と
同じ形状の文字を額に浮かんでるけど・・・
なんだかティファニアといいシェフィールドといい
3期があるようなフラグが立ったなぁ
ギーシュをわざわざ出演させた意味が判ったような気がしないでもない
まぁDVDの売り上げとかで3期もあるかないか判らんけど
取りあえずフラグ立ち


街はシェフィールドのマジックアイテムにより大混乱で今週は終り

次回は

最終回です。
OPにもあったように結婚式はやるようで
ルイズと才人がなぜ結婚式を行うかは置いておいて
私としては、どの辺りでうまく収めるかが気になる所です
まぁ今回3期フラグ立ったようなので。


今日はこんなところで(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL