忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「オリコンランキング 2012年3月19日付」 ライトノベル


順位 先週順位 回数 売上部数 累計部数 集計日数 発売日 タイトル
1位 1回 65,983部 65,983部 2日 2012/03/10
3位 1回 31,023部 31,023部 3日 12/03/09
4位 3位 28回 23,331部 597,966部 353日 11/03/25
5位 8位 3回 19,985部 46,929部 19日 12/02/22
6位 1回 17,891部 17,891部 2日 12/03/10
8位 7位 20回 17,390部 403,237部 139日 11/10/25
10位 1回 14,570部 14,570部 2日 12/03/10
17位 1回 10,062部 14,039部 9日 12/03/03
18位 1回 9,744部 9,744部 2日 12/03/10

前回の新約 とある魔術の禁書目録 3」の初動
と比べると2万部ぐらい落ち込んでるように見えるけど、まぁ来週の集計見ないことにはなんとも言えないかな。
中国語版もかなり売れ行きの方も良いらしく、全巻の総売り上げ本数って今どのぐらいになってるんでしょうかね?
「ビブリア古書堂の事件手帖」も、いまだに10位以内をキープしてますね。
発行部数ではなく、累計売り上げが100万部突破したようです!
2巻で100万部突破ってすごいですね~
1巻なんて丁度1年前に出たんですけどね、いまだに売れていることがすごい。
最近だと、第六十五回日本推理作家協会賞「短編部門」にノミネートされたようで、まだまだ勢いは衰えなさそうですね。
はやく3巻でないかな。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL