忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャスト発表

「伝説の勇者の伝説」シリーズの原作者「鏡 貴也」の作品でもある
「いつか天魔の黒ウサギ」(いつ天)のアニメ版キャストが発表されました。
公式サイト:http://www.itsu-ten.jp/

>鉄 大兎:立花慎之介
>サイトヒメア:高本めぐみ
>紅 月光:中村悠一
>安藤 美雷:野水伊織
>碧水 泉:堀川千華
>時雨 遥:美名
>紅 日向:福山潤


日向の「福山潤」以外はドラマCDから全員変わってしまいましたね・・・
美雷はそのまま千和が良かったんだけどなぁ~残念です。
スタッフやアニメ製作はまだ発表されてないので気になる所ですが、
「富士見ファンタジア」の作品のアニメ化って、どの作品も製作会社に恵まれてないんですよね・・・
好きな作品だけに良いところに当たってほしいなぁ~とつくづく思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL