忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「とある魔術の禁書目録 ステイルSS」の書籍化か?

電撃文庫MAGAZINEに掲載された「とある魔術の禁書目録SS」
「必要悪の教会」所属の魔術師ステイル=マグヌスが主人公である「ステイルSS」(全6話)と呼ばれている作品が
文庫化されるかもしれないという話が出ているようです

Twitter / 三木一馬「ようやく返信できます。いま鎌池さんと相談して善処の方 ...」
Twitter / 三木一馬「追記、形態は未定です。もう少しお待ちください。>ステイルSS」

電撃文庫MAGAZINEは毎回購入してるので、この話は読みましたが、
「新約 とある魔術の禁書目録」でも関係してくる設定やらがあるので、
文庫のみの購読者には、ステイルSSが文庫化されるのは嬉しいかもしれませんね。

そういえば地震のおかげで、アニメ「とある魔術の禁書目録」の先週分である
22話が放送されなかったところが多かったようで・・・
こういう時AT-Xを契約しておいて良かったとも思いましたが、
しかし今週もAT-Xは22話を放送するようで、2週続けて22話見ることになりそうですorz
 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL