忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トラどら 6巻

ea13bd07.jpgこちらも発売からかなりたってしまいましたが、
今回も楽しく読ませて頂きました。
話の中心は文化祭も終わり生徒会長選挙前に、
なぜかグレた北村君。
まぁその理由は現生徒会長の狩野姉絡みだったわけですが、
そっちの話より、私が一番気になったのは、美乃梨と亜美でしたねぇ
毎回天然キャラの美乃梨、性格悪い亜美という構図のように描かれていましたが
この巻のラストに二人の本当の姿がチラっと出てきて、
なんだか「?」という感じの感想でした
次巻がもう気になってしょうがないです。


それはさて置き、相変わらず竜児は鈍感です。
ちなみに私は亜美派です(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL