忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狼と香辛料 6巻

ab7b73d3.jpgさて6巻発売から、かなり日にちがたってしまいましたが
簡単にレビューでも
今回の話は前回の5巻で毛皮の商売で騙されたロレンスとホロが
その相手エーブを追いかける話の中で物語が進んで行く訳ですが、
エーブを追跡している最中に
偽証書をつかまされた少年・コルと出会い、
そのコルの乱入をきっかけに、再び儲け話に鼻をひくつかせる
ロレンスでしたが
ホロと喧嘩状態に突入し相手のロレンスはというと、
そんなホロの怒る理由がまったく分からない。
というのが今回の6巻の話の大半でした。

ヨイツの話もチラホラ出てきましたが結局の所、ふたりの新たな旅の目的を見つけ出す為の
繋ぎのような話とも思えました。アニメの方も1月から放送なので、
その為に話を長引かせている感じにも思えましたが・・・(笑)
前回二人の関係がいったんクライマックスを迎えたから、致し方なしといった所なのでしょうかね。
今回は商売話はほとんどなしですが、
新たな旅の仲間(エーブ)も加わり新たな展開に期待です。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL