忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラノベ『犬とハサミは使いよう』ドラマCDのキャストなど

ファミ通文庫から出ている「犬ハサ」のドラマCDのキャストが発表されてます。

出演キャスト
櫻井孝宏(春海和人役)
井上麻里奈(夏野霧姫役)
阿澄佳奈(春海円香役)
伊藤 静(柊 鈴菜役)


個人的には悪くない配役だなーと思ってます。
なんと言っても、柊役の伊藤静がイイw
円香役の阿澄佳奈もいいですね~妹的にw
夏野役も井上麻里奈だし、悪くないな~
ココロコネクトの方もアニメになるし、
こちらの「犬ハサ」もアニメ化発表も近いかもしれないですね。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL