忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



角川スニーカー文庫 2011年11月の新刊予定

11/01
◆ 問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚 【著:竜ノ湖太郎/絵:天之有】
◆ STEINS;GATE (2) 時空境界のドグマ (仮) 【著:三輪清宗 原作:5pb.×ニトロプラス/絵:坂井久太】
◆ 子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき (仮) 【著:玩具堂/絵:籠目】
◆ 東京皇帝☆北条恋歌10 【著:竹井10日/絵:要河オルカ】
◆ 僕の魔剣が、うるさい件について ROUND1 (仮) 【著:宮澤伊織/絵:】
◆ ラストエグザイル―銀翼のファム―1 (仮) 【著:岩佐まもる 原作:GONZO/絵:】

「デモンペイン」「CHAOS;HEAD」「Phantom」と、ことごとく「なんかコレちがう」感漂うアニメ化ばかりでしたが、
先週にアニメ「STEINS;GATE」が、終了を向かえ、
今までのNitro+のアニメ作品の汚名を、払拭してくれるぐらいの内容と出来だったと思います。
その好評だったアニメ「STEINS;GATE」が劇場版になるわけですが、
志倉千代丸いわく

・総集編はない
・エンドレスサイクリングはない
・だーりんのような路線にはしたくない、できれば真面目で
・シュタゲを知ってる人が楽しめるものじゃないと成功しないのではないか
・全く知らない人に映画を入り口に興味をもってもらいたいけど、そこを入り口にするとダメだと思う
・一見さんお断りはビジネスとしては間違ったやり方だと思うけど、
 ゲームやアニメを入り口にした人をターゲットにしたい
・ターゲットを絞って、全国ロードショーは難しいかもしれない
・映画のチケット5000円くらいにすればいいか(冗談)


と語っております。
どうせならこの角川スニーカ文庫から出ている、
紅莉栖の視点で描かれている著:三輪清宗の
・STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse
・STEINS;GATE (2) 時空境界のドグマ

これやってくれないかな~面白いし。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL