忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



富士見ファンタジア文庫 2011年11月の新刊予定

11/19
◆ 聖戦のレギオス2 限りなき幻像群 【著:雨木シュウスケ/絵:深遊】
◆ 神さまのいない日曜日 VI 【著:入江君人/絵:茨乃】
◆ スレイヤーズすまっしゅ。5 恋せよオトメ 【著:神坂一/絵:あらいずみるい】
◆ これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました 【著:木村心一/絵:こぶいち、むりりん】
◆ BIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。  【著:大楽絢太/絵:ワダアルコ】
◆ おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 【著:竹岡葉月/絵:奥村ひのき】
◆ デート・ア・ライブ3 狂三キラー 【著:橘公司/絵:つなこ】
◆ 正しいアクのすくい方2 【著:柊晴空/絵:白羽奈尾】
◆ 俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2 【著:マナベスグル/絵:Bou】
◆ おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 【著:村上凛/絵:あなぽん】

デート・ア・ライブ3の新刊が8月に続き11月にも出るようですね。
3ヵ月後というのは「橘公司」氏にとっては、かなり早いペースでの発売予定じゃないのかなーとか
思いますが、1年間を通してみると普通なんですよね・・・w
あれ?「カルマ」は?とか思いますが、デート・ア・ライブ2の方の、あとがきで書かれているように
この3の後にカルマの新刊が出る予定のようです。
早くて12月か1月あたりなのかな~とか思ったり。
さて今月のドラマガの方でなにか動きがあったようで、来月発売のドラマガでデートの何かしらの発表があるようで、
なにかな~なにかな~、まさかアニメではないよね?w3巻しか出てないしな~
どうせなら・・・・・カルマを・・・・・・・・・。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL