忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電撃文庫の3作品がアニメ化決定

www.dotup.org1329305.jpg

「境界線上のホライゾン」
去年に川上稔作品をサンライズでアニメ化という話がありましたが、
どうやら「分厚いラノベ」で有名な(2巻は1000ページ以上)がアニメ化決定のようです。
それにしても書店でこの作品の棚作るの大変そうだなぁ・・・



「神様のメモ帳」「ロウきゅーぶ!」
<ロウきゅーぶ!キャスト>
湊智花:花澤香菜
永塚紗季:日笠陽子
袴田ひなた:小倉唯
篁美星:伊藤静
三沢真帆:井口裕香
香椎愛莉:日高里菜
長谷川昴:梶裕貴


この2作品は前々から、アニメ化するだろうとは言われて来ましたからね。
『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.113で

「じゃあ、3つのD(電撃作品)の●●●化とか??」

と書いてあったけど、この3作品のアニメ化でしたね。
「川原礫」氏の「S.A.O」か「アクセル・ワールド」辺りのアニメ化と思ってたんですけどね
 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL