忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月のらのべぇ~(2)

今月は「第17回電撃小説大賞受賞作品」の発売もあり
9冊の購入になりました。



2011.2.8.1jpg.jpg

◆シロクロネクロ
第17回電撃小説大賞《大賞》
著/多宇部貞人 イラスト/木村樹崇

◆アイドライジング!
第17回電撃小説大賞《金賞》
著/広沢サカキ イラスト/CUTEG

◆青春ラリアット!!
第17回電撃小説大賞《金賞》
著/蝉川タカマル イラスト/すみ兵

◆はたらく魔王さま!
第17回電撃小説大賞《銀賞》
著/和ヶ原聡司 イラスト/029

◆アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)
第17回電撃小説大賞《銀賞》
著/兎月山羊 イラスト/笹森トモエ

◆デュラララ!!×9
著/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト
池袋に舞い戻った「折原臨也」って感じですかね。

◆アクセル・ワールド7 ―災禍の鎧―
著/川原 礫 イラスト/HIMA
アニメ化いつかなぁ~

◆狼と香辛料XVI 太陽の金貨〈下〉
著/支倉凍砂 イラスト/文倉 十
第12回電撃小説大賞の<銀賞>作品でもあり、新人作品ながらアニメ化にもなった
ロレンスとホロの旅も、ついに感動のフィナーレをむかえる事になりました。
14巻辺りから積んだまま読んでないんだよね・・・
そろそろ読まないと・・・

◆幕末魔法士II -大坂鬼譚-
著/田名部宗司 イラスト/椋本夏夜
第16回電撃小説大賞<大賞>作品
1年たってやっと続巻が出ました!1年分のせいか、分厚いです。

電撃小説大賞作品は「ゆっくり」読もうと思います。
感想は書けたら書こうと思いますが・・・・・・・(笑)
来月の購入はは一応少なめになると思います。
が!
「竹宮ゆゆこ」氏の「ゴールデンタイム2」や
「かまちー」の「新約 とある魔術の禁書目録」などがあるので楽しみでもあります。
あと「とある魔術の禁書目録」のイラストレータでもある「はいむら」氏の



「灰村キヨタカ画集 rainbow spectrum:colors」
著:灰村キヨタカ/はいむらきよたか
定価:2,940円(税込み)



イラスト集が文庫未収録ビジュアルも加わり「2月28日」発売されます
鎌池和馬書きおろし『禁書目録』短編小説も付くので、気になる人はチックです。
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL