忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.5月 べっ子さん購入予定ラノベリスト

2760a32b.jpg
狼と香辛料VIII 対立の町<上>
著/支倉凍砂 イラスト/文倉 十
5/10発売 電撃文庫

ローム川で耳にした、『狼の足の骨』の噂。
教会勢力は、
どうやらその骨を自らの権威誇示のために利用しようとしているらしい。
自分と同じ類の狼のものかもしれないその骨を、
ホロが放っておけるはずもなく……。詳しい
情報を得るために、
ロレンスたちは港町ケルーベで女商人エーブを待ち伏せることにする。
だがケルーベの町は、貿易の中心である三角洲を挟んで、
北と南が対立している訳有りの町だった――!
放浪少年コルが旅の共に加わり、
ますます盛り上がるホロとロレンスの旅路。
3cda5d17.jpg
藤堂家はカミガカリ(2)
著/高遠豹介 イラスト/油谷秀和
5/10発売 電撃文庫

藤堂家で平穏に暮らし始めた神一郎と美琴の前に怪しい男が現れた。
この男――外見がアフロ頭にサングラス、
そしてダンスが得意という変なヤツ。
しかもこの男が持つイルフィニ“ウチデノコヅチ”の能力も
一風変わったもので……。今回、
それを使ってとんでもない事になってしまうのはなんと……
藤堂家の春菜!? 
そんな藤堂家の騒動をよそに、
ハテシナからは新たな刺客
の2人組――ナンパ男とツンツン幼女も現れ、
そこに吸血鬼のおバカ娘も加わりドタバタ騒ぎが始まっていくが……。
dc0b3ba5.jpg
 ゼロの使い魔(14)~水都市の聖女~
著/ヤマグチノボル イラスト/兎塚エイジ
5/25発売 MF文庫J


ガリア王ジョゼフの野望を砕くため、ロマリアへの協力を決めたルイズ。
しかし、最も危険な役割を担う才人を案じたルイズは、
ロマリア教皇の持つ「虚無」の 力を借り、才人を元の世界へと戻すことを決意する。
才人が突然姿を消したことにとまどうティファニアたちだったが、
ガリアを迎え撃つために国境近くの街・ アクイレイアへと出発したため、
うやむやになってしまう。一方、ジョゼフの命令を受け、
騎士人形「ヨルムンガント」の“軍団”はロマリアを目指して出立し ていた――。
ルイズの運命は、才人の決断は!? 
大人気の冒険ラブコメファンタジー第14巻!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL