忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MF文庫J 2012年 3月の新刊予定

3/23発売
●101番目の百物語6 【著:サイトウケンジ/絵:涼香】
●聖剣の刀鍛冶12 【著:三浦勇雄/絵:屡那】
●この中に1人、妹がいる!6 【著:田口一/絵:CUTEG】
●豚は飛んでもただの豚?2 【著:涼木行/絵:白身魚】
●この部室は帰宅しない部が占拠しました。4 【著:おかざき登/絵:ぺこ】
●魔法戦争2 【著:スズキヒサシ/絵:瑠奈璃亜】
●あおはるっ!2 【著:内田俊/絵:Tiv】
●変態王子と笑わない猫。5 【著:さがら総/絵:カントク】
●あそびにいくヨ!15 【著:神野オキナ/絵:???】
●そんな遊びはいけません!2 【著:岩波零/絵:皆村春樹】
●彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。4 【著:三上康明/絵:Nardack】
●あまとう!2 【著:二階堂紘嗣/絵:▽】
●あの夏で待ってる1 【著:豊川一夏/絵:羽音たらく】

「聖剣の刀鍛冶」の11巻は10巻が出てから1年以上かかりましたが、どうやら12巻は3ヶ月という速さで発売されるようです。
スランプ抜けたんですかねw
それと「あそびにいくヨ!」の新刊が!!
えーと20ヶ月ぶりですかね・・・・w
スピンオフのキャッテテイルは1年に2回ほど新刊が出ましたが、やっと本編の新刊が出ますねw
あとは「豚は飛んでもただの豚?」がもう4月に出るんですね~こちらも1巻が面白かったので、購入予定です。
あとは~「あの夏」の文庫も出すようですね、「輪廻のラグランジェ」の文庫版も2月に出す予定ですし、
MFは、これからもアニメオリジナル作品に手を出すつもりなんですかね?
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL