忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



212日目の14ちゃん

b30106ae.jpg
06.JPG

剣術:30>50 闘術:16>50
斧術:24>50 槍術:30>50
弓術:24>50 
木工:41>50 鍛冶:29>38
板金:16>30 彫金:12>40
革細工:12>22 裁縫:26>33
練成:26>30 調理:8>22
採掘:24>50 園芸:38>50
漁釣:9>38


前回の14ちゃん日記から99日ぶりです。
ファイター職&ソーサラー職共にカンストしました。
木工をカンストしました。
採掘&園芸をカンストしました。



戦闘職は1日1レベル上げる事を目標にして、1日8枚発行されるリーヴチケットを使い約2時間半ほどのレベル上げを211日間、
えーと7ヶ月で全戦闘職をカンストする事ができました。
フィールド上げが1割に対してリーヴ上げが9割ぐらいの割合で上げて来ました。
野良でPTを組んで毎日やっていれば戦闘職全カンストなんて2ヶ月もあれば出来るみたいですけどね。

前回書いた目標が
・新生に向けて戦闘職をすべてALL30にする。
・所持金を1000万>5000万に増やす。
という2つの目標を掲げましたが、両方ともクリアーというかそれ以上の結果を3ヶ月で達成できました。
確か今の所持金は8000万ほどあるかなと、たぶん。

前回の日記から3ヶ月の間に色々なイベントやバージョンUPなどありました。
たとえば一番上の画像のハロゥインイベントとか、

1b040c66.jpg
クリスマスイベントでトナカイスーツがもらえたり。

4cdcb441.jpg
課金後のイベントでは、グーブ(どうも君)の乗り物が貰えたり。
そういえば、「新規ジョブが増えるまで課金しない」とか、「課金したくないから引退する」という人が多かったのですが、
課金後の人口を見てビックリw
課金で人が減るだろうなーと思っていたのですが、逆に人が増えてましたwww
最近もチラホラと新規ぽい人見かけるので、新規が増えたようですね~。

e6c55609.jpg
そうそう最近弓術で遊んでいて気が付いたのですが、ちゃんと矢が飛んでいるグラも表現されていたんですね・・・

さて次ぎのパッチ1.21の予定が告知されました。
今迄で一番大きな規模のバージョンアップになるそうです。
その中でも一番の注目はFFではお馴染みのジョブの追加ですかね。

あとは
宿屋(プライベートルーム)の実装
チョコボ装備の実装
新レシピの順次追加
アクセサリポイントの廃止

今の所私が気になることかな~。

今後の目標を決めておこうかなと思います。
・新生までに全職カンスト
・所持金を1億Gにする。
・アチーブメントの木工を完了する
・アチーブメントの園芸を完了する


こんな感じでしょうか、とりあえず全職のギャザラーは園芸と採掘がカンストしているので、
後は釣りだけなのですがクラフターは、う~~ん新生までにはむずかしいかな~
アチーブメントの2つは目標達成はできるかな~クラフターは簡単だけど、ギャザラーは・・・い・・いけると思う・・・・たぶんw
あーそうそう戦闘職カンストでアチーブメントの報酬で王冠をもらえました。

9ebc2286.jpg
この王冠、結構ステータス的にかなり優秀です、全ステータス+10なので、一応頭装備では上位になるのかな~


次ぎの日記はバージョン1.21後になるとおもいます、たぶんw

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL