忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前半戦終了。〇〇〇もいじゃうから☆

前回の続きです。







E-2問題なくクリアーです。
そしてなんと



1週目で谷風を頂きました~。
イベントの時の運は、あいかわらず毎回良いんですよね・・・。



でE-2のクリアー報酬です。
遠征用のキラづけでダメージ負った艦や
オリクルでの潜水艦の修理に便利そうですね~~



E-3のボスを見ると、秋イベントのときのE-4のボスに似ていてトラウマが・・・・



そんな今回のE-3ボスでしたが、三式積んでおけば夜間ダメージが
かなり入るので、ぶっちゃけ楽でした。
秋イベントの時に、作っておいた三式が今回も大活躍で、なんなくクリアーです。



さーて前半戦終了したわけですが
前半戦を振り返ってみると、難易度的には、冬イベント辺りと同じぐらいかなと。
ルート固定出来るし、観測機積んで策敵値上げておけばボスのたどり着けるし、
装備さえ揃っていれば、大破撤退数も減らせるし、ゲージは回復しないし
なんといっても羅針盤が荒ぶらない!
秋イベントを経験してる人には、「ぬるぬるだよ~」という感想でした。



ということでクリアー報酬の天津風でっす~
かわいいですね~早く育てたいですね~




E-3終了した時点での資源です。

燃料:-18058
弾薬:-10686
鉄:-14785
ポーキ:-1435
バケツ:-101

資源を大量に使える喜びに浸り、5-4や2-2も周回していたので
かなり減っちゃったかな・・・w
特に燃料が!w
でもまぁ久しぶりに節約から開放されたので、よしとしておきましょう!w



後半戦スタートです。
すでにある程度E-4のゲージを削っていますが、そこまで苦労しないですみそうな感じです。

では次は後半戦を終わった後にでもノシ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL