忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5-4攻略開始でち(1回目)




さーて新海域「東京急行」!攻略開始でち!
ちなみに編成は



もちろん潜水艦艦隊!
では

出撃くまー!








潜水艦の相手にはあまりよろしくない、敵駆逐艦&軽巡。
相手の陣形が単縦みたいだから・・うん!たぶん大丈夫!!



1回戦目は余裕の勝利。
でもこれ1戦目で中破もらうと、ボス行けず途中で撤退になるだろうな~
ケイジュン、クチク、コワイ。



ドロップは望月さん。



さて2戦目。

 

2戦目は夜戦!
夜戦は潜水艦のお得意でち!
とか余裕ぶっこいてたら、中破くらったでち!
敵の潜水艦なんかは夜戦だと殆どダメージ回避するのに、
プレイヤー側だとダメージもらうよね・・・

ドロップはなし。



さてボス前の3戦目

 

装甲空母姫のご登場。
しかも輪陣とか!!
潜水艦にはちょっと厳しい陣形。
装甲空母姫も潜水艦に攻撃できるから、さらにキケン!
下の軽巡と駆逐さえ開幕で倒してしまえば、かなり楽になりそう。



なんとか中破止まりで3戦目突破!
ドロップは満艦飾じゃなくてw



青葉さんでした。



つぎはボス戦



まだゲージ減ってないから、ボス戦といっても姫やら鬼は出てきてないようですな。
ただし戦2いるのでS勝利はむずかしいのかな~?



とか思ってたけど、夜戦に入りカットインが結構出たので、全滅させたでち!
カットインないとA勝利止まりになりそうかな。
てことで



第1回目5-4攻略はS勝利で、なんなく終了。



ドロップは「ヒャッハー」という所でした。
5-3に比べたらかなーーーり楽ですね~
難易度でいったら5-3を10としたら、3.5か4ぐらいだなーこりゃ。
途中に大破撤退しなければ、道中にルート逸れずにボスに直行できるし戦果も多い、来月のランキング入りは、
かなり厳しくなりそうだなーこりゃ。

で消費燃料&弾薬は



このぐらいですね。
やっぱり潜水艦はエコですね!エコ!



1回で減ったゲージもこのぐらい。
6回ぐらいボスに到達すれば破壊できそうですね。

では5-4攻略2回目につづく。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL