忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ「Fate/Zero」10月より放送開始

10月より放送開始のTVアニメーション、「Fate/Zero」 の音楽を担当させて頂きます@梶浦由記)

「Fate/Zero」はTYPE-MOONから発売されたライトノベルで、
著者が「まどマギ」とかで最近何かと有名になった虚淵玄氏がが書かれている「Fate/stay night」の
10年前の聖杯戦争を描いたスピンオフ作品です。
アニメ化はだいぶ前に発表されましたが、今回「梶浦由記」のTeitterで10月からの放送に決定したようです。
そしてその「梶浦由記」氏が音楽を担当することが決まったようです!
最近だと「まどマギ」の音楽も担当されて方ですね~
いやーこの方の音楽好きなんですよね・・・
「舞-HiMEシリーズ」なんて最高ですね!
またサントラ買わないとな~



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL