忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と雑記

うにゃー。
GWも終わり、お仕事の方も乗り切り、やっと休みになったどーー!!
この一ヶ月忙しかったぁなぁ。
1週間ほど休日を楽しめることになりました。
間に仕事はありますが、ブログの方はボチボチ書いていくつもりです。



とまぁ、前置きはこの辺にして。
アニメ「かんなぎ」のキャストが発表されたようです。

  •  ナギ:戸松遥
  •  御厨仁:下野紘
  •  青葉つぐみ:沢城みゆき
  •  ざんげちゃん:花澤香菜
  •  響大鉄:星野貴紀
  •  秋葉巡:柿原徹也
  •  木村貴子:早水リサ
  •  大河内紫乃:中原麻衣
楽しみですねー
製作スタッフ陣は京アニのアニメに携わった人ばかりなので
今年後半で私が期待している作品なので楽しみです。

先週に「電撃文庫のメルマガ」が来たのですが。
そのメルマガに気になる一文が書いてありました。

「「とらドラ」のアニメ化に続き、秋にはお待ちかねの・・・」

とか書いてあったのですが。
これはもうアレしかないですよねー
前々から電撃文庫作品でアニメ化するんではないのか?と噂されていた
「とある魔術の禁書目録」しかないですよね!
是非!美琴が動いている所が見たい!!






PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL