忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薄い薄い言うけれど

前に書いたと思うのですが
現在進行形でちょこちょことP3(ペルソナ3)をプレイしております
このゲーム、RPGではあるのですが
知り合ったNPCキャラの友好度を高めると、ペルソナ合成の時に
経験値が入ってレベルが上がるというもので
その友好度を上げる過程を見ていると、なにかギャルゲーをやっている感じがします
ごきげんよう、べっ子です。

今日やっと、つい最近言っていた薄くて高い、ローゼンメイデン8巻を買ってきました



6.28.002.jpg

左から

わたしたちの田村くん2巻

ローゼンメイデン8巻

マリア様がみてる -フレーム オブ マインド




お知り合いのF氏がブログ
で言っていた薄さと言うと・・・・
6.28.001.jpg
薄いです・・・
普段のページ数は160ページ前後で600円
今回の8巻が・・・80ページちょっとで500円

そりゃあまりにもなんだかなぁ・・という感じでした
8巻のストーリも、ここで書くとネタバレになるので書きませんが、なにか続きが書けるような
終わり方なような気がしないでもないです
続きを他の雑誌社で書いてくれないかな、と思うのは私だけでしょうか?

マリア様がみてる -フレーム オブ マインド
前回の「あなたを探しに」の続きかと思いきや
完全な外伝の話でした・・・
瞳子とのデートの前のお話でバレンタインデーイベントの後の話でした
良い所で終わった前回の続きを楽しみにしていたのにぃいい!!!
と思ったわけでもないのですw
まだ途中までしか読んではいないのですが、結構今のところ面白い内容です
でもやっぱり本編の方が気になります

わたしたちの田村くん2巻
原作のラノベの漫画版の2巻です
1巻もよかったけどこの2巻も絵が違和感ないです
そういえば同作家の「とらドラ」が漫画の方で連載されるようで
6.28.004.jpg
絵を見ていると、アニメ化もひょっとしてあるのか!!
と思えちゃうような絵のような気がします
前からアニメにならないかなぁーとは言っていたのですが
本当にならないかなぁ

で今日もアニメイトで買ってきたわけですが
今アニメイトで本を買うと、スクラッチカードがもらえて(もう終わったのかな?)
ポイントを貯めると景品がもらえるのですが
5点使って頂いてまいりました
6.28.003.jpg
ゼロ魔のブックカバーを頂いて、まいったわけです!w
まだ20ポイントほど余っているので、次回はまた違うやつでも、頂いてきまっす。

では今回はこれで「バイバイぶ」(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

マリみて

ごきげんようお姉さま
新刊発売されたのですね?
さっそく捕りにいきます(*´∇`*)

【2007/06/28 22:31】カワイイ妹。 #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL