忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薄い72万

1ebae325jpegごきげんよう、べっ子です
やっと出ましたローゼンメイデン8巻
7巻から8ヶ月ぶりでしょうか?
実際打ち切りで幕を閉じることになってしまったわけで
なにか作者と編集の方で色々とあったとの
噂がありましたが、これで最終巻
この8巻、厚さが薄い薄いと噂があったので、実際見てみてみたく
今日買おうと思ってたのですが
遅くなってしまって買えませんでした
明日にでも間に合ったら買ってこようと思います。

それとは別に「らき☆すた」原作者・美水かがみの色紙がヤクオフで72万
落札されたようです

20070626_01.jpg
こんな値段で買うなら原作者本人に10万ぐらい払って書いてもらったほうが
安い気がするような
まぁ出来ればですがねぇ


そういえば、モンスターハンターフロンティアのオープンβも
やっと始まったらしいですね
うちの身内というか妹がやり始めたらしいですが
案の定、繋がりにくいそうで、クエスト終わったら落とされたと言っておりました
接続制限でも付いているようで
まぁ毎回のことなので驚きませんが、1週間もすれば安定するのでは?
と思っていたのですが、オープンβの期限が1週間しかないようでw
新規の人多そうだなぁ

あとは


スクウェア・エニックスは07年度はDS向け「ドラゴンクエスト9」など
携帯型向けソフトを増やす考えで、「PS3ソフトを今年度中(2008年3月まで)
に発売する予定はない」


発言があったそうで
これ前から言われてなかったっけ?
なにかコナミの方も動きがあったらしく
MGS4(メタルギア)をPS3以外の機種対応するように検討しているみたいで
今年の年末商戦はPS3は色々というか・・大丈夫なのか?
私も年末あたりまでPS3は様子見してたのですが、来年の夏辺りまで
様子見しておこうかなと思います

wiiも発売初日に買って、未だに箱から出してない私はPS2で十分なんですけどねw


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL