忍者ブログ

[PR]




薄い72万

1ebae325jpegごきげんよう、べっ子です
やっと出ましたローゼンメイデン8巻
7巻から8ヶ月ぶりでしょうか?
実際打ち切りで幕を閉じることになってしまったわけで
なにか作者と編集の方で色々とあったとの
噂がありましたが、これで最終巻
この8巻、厚さが薄い薄いと噂があったので、実際見てみてみたく
今日買おうと思ってたのですが
遅くなってしまって買えませんでした
明日にでも間に合ったら買ってこようと思います。

それとは別に「らき☆すた」原作者・美水かがみの色紙がヤクオフで72万
落札されたようです

20070626_01.jpg
こんな値段で買うなら原作者本人に10万ぐらい払って書いてもらったほうが
安い気がするような
まぁ出来ればですがねぇ


そういえば、モンスターハンターフロンティアのオープンβも
やっと始まったらしいですね
うちの身内というか妹がやり始めたらしいですが
案の定、繋がりにくいそうで、クエスト終わったら落とされたと言っておりました
接続制限でも付いているようで
まぁ毎回のことなので驚きませんが、1週間もすれば安定するのでは?
と思っていたのですが、オープンβの期限が1週間しかないようでw
新規の人多そうだなぁ

あとは


スクウェア・エニックスは07年度はDS向け「ドラゴンクエスト9」など
携帯型向けソフトを増やす考えで、「PS3ソフトを今年度中(2008年3月まで)
に発売する予定はない」


発言があったそうで
これ前から言われてなかったっけ?
なにかコナミの方も動きがあったらしく
MGS4(メタルギア)をPS3以外の機種対応するように検討しているみたいで
今年の年末商戦はPS3は色々というか・・大丈夫なのか?
私も年末あたりまでPS3は様子見してたのですが、来年の夏辺りまで
様子見しておこうかなと思います

wiiも発売初日に買って、未だに箱から出してない私はPS2で十分なんですけどねw


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

超薄型

http://umagoya39.blog.shinobi.jp/TrackBack/25/ヨン様と呼ばないで!【2007/06/27 21:18】