忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月5日は!

NHK FMの番組「今日は一日『アニソン』三昧」です。

去年やらなかったんですよね、楽しみにしてたのに。
しかし今年はやるんです!
5日の朝9:20~6日の深夜1:00までぶっちぎり放送です。
また実況がパンクしそうだなぁw

古いアニソンから最近のアニソンまで多種多様のアニソンが聞けます。
もちろん深夜アニメのアニソンも放送されます。
前回はマクロスFの「ライオン」とか「星間飛行」が放送されたときは盛り上がってたな~
今年も朝から聞く予定であります!
で「今日は一日『アニソン』三昧」の終了直後の深夜2時から

「ラジオ深夜便 ロマンチックコンサート ~リラックス・サウンズ:ゲーム・ミュージックの世界~」

としてさまざまなゲーム音楽が放送予定だそうです。こっちも面白そうだ。
NHK最高!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL