忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PEACH-PIT「ローゼンメイデン」がヤンジャンで復活か?

コミックバーズで連載されていたが、2007年5月に
前触れもなく、突如連載が終了してしまった「ローゼンメーデン」が
週間ヤングジャンプで復活するかも知れないとの噂が出てきた。



20080318_03.jpg
ソースは早売りの週刊ヤングジャンプ第16号でなのだが、
袋とじで「ローゼンメイデン」のフルカラー漫画が掲載されており、
3月26日発売の17号で「重大発表」と書かれている。
もしかしたら連載再開が告知されるのかもしれない。

20080318_02.jpg01223.jpg

週間ヤングジャンプの公式サイトでは、3月19日発売の第16号の表紙が掲載されているのだが、
上に載せた表紙の画像の一部にはモザイクが掛かっている

◆週刊ヤングジャンプ公式◆

PEACH-PIT氏のサイトでは「今月の19日前後は色々いっぺんに出ますよ!」
語っており、ヤンジャン以外での仕事の事も書かれており
「情報解禁時期が合わなくてまだ書けないものもあります」と語られている。
ヤンジャンでの掲載がそれに当たるのかもしれない。

◆PEACH-PIT' days「行ったり来たり」◆

明日、久しぶりにヤンジャンを買ってみようと思う。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL