忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/02 [PR]
2007/07/07 梨花ちゃまに「にぱぁー」 ひぐらしのなく頃に解 1話
夏ですSummerです「ひぐらしのなく頃に解」の季節です 2期は梨花ちゃんが中心となる話が決定事項・・・ 私の中では決定事項・・・ ごきげんよう、べっ子です 第1話の放送がされました(

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梨花ちゃまに「にぱぁー」 ひぐらしのなく頃に解 1話

夏ですSummerです「ひぐらしのなく頃に解」の季節です
2期は梨花ちゃんが中心となる話が決定事項・・・
私の中では決定事項・・・
ごきげんよう、べっ子です

001.gif
第1話の放送がされました(東海テレビ)
テンション高いですw
これを書いているうちに結局日付が変わったてしまいましたが

第1話のレビューに行きたいと思います
では

PR


ひぐらしのなく頃に 解1話はこちら