忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた 18話

ごきげんよう、べっ子です。

らき☆すた18話のネタとレビュー行きたいと思いなーす。



らき☆すた 第18話
「十人十色」


a6d77d13.jpeg
そういえば昔ビックリマンチョコでこういうのありましたよね?
大量に友達から頂いたことあります。


↑クリックで拡大

636f35b9.jpeg
↑うさぎと言われて、なにか照れて独り言のようにゴニョゴニョと言っているかがみん。

f1960bce.jpeg

9e02e8eb.jpeg
ラノベ仲間にしたがっている、かがみん。
漫画とかならこういうシュチエーション平気だけどラノベとかは・・・
一人でじっくり読みたい派の私は、こういう風に「じっーーと」見られてると読めないなw
こなた「まだその域に達していないので」と言ったセリフには笑った。
山寛が監督降板時に出た告知文までパロにするのかw

dfd2606a.jpeg
かがみが、こなたに勧めていたラノベ
『君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL―』

3aafe7dc.jpeg
選挙番組とか災害情報は大事だけど・・・録画してる身としては・・ね?w


ca1e6f3b.jpegBGMまでフルメタルパニック!
『スーパーロボット大戦W』から




b52121da.jpegこなた機        c1c9db8e.jpeg ななこ機
ARX-7 アーバレスト           ヴェノム(Plan-1058コダールi)       

08.2.jpg



←こなたが言っていた
選挙テロップはこんな感じの事なんでしょう。





73c47aa5.jpeg
あきら様ちょっと出w

7f34cda4.jpeg
カッパを着た少女と、それを追いかける少女ネタは
『MUNTO(ムント)~時の壁を越えて~』
スズメとイチコから





Bパート
b3d7b83b.jpeg
私のプライベート用携帯は10年選手ですが?w

4b6b08d5.jpeg
今回はレギュラー陣よりサブキャラの皆さんが多く出演してましたね。

af4e0e72.jpegつかさが読んでいた本
『ラグーンエンジン!(5)』






b36662d0.jpeg
やっと登場のひよりんこと、田村 ひより【清水香里】さん
アニメーション研究部所属で同人誌などを作っている

4fc09010.jpeg
左、中野ブロードウェイ
学生の頃よく行ってました。

右、アニメイト吉祥寺店
私がよく行くアニメイト、いつもお世話になっています。
アニメイトってお客も店員も女性率多いのはなぜだろう。

ec55710d.jpeg





ゆたか「出来たら見せてね」って見せられるわけないだろw
私は薔薇も百合もどっちも好きなのでミテミタイ

e637af18.jpeg
ひよりんの本棚にあった本
38f53665.jpeg87f675eb.jpeg4c628f9e.jpeg5f590371.jpeg67f165d8.jpeg







左から
『MONSTER』  『薔薇のために』 『快感フレーズ』 『将太の寿司』 『サンクチュアリ』

20673752.jpeg 
おっきい勘違いしている、ゆたか
そういえば、つい最近私もここに行きましたさぁw
乙女ロード(池袋、サンシャイン60西側の通り)


fb4682a8.jpeg
それにしても美味しそうにたべるなぁw
私の友達にもこういう子いたっけw

今週のらっきー☆ちゃんねる
5e697235.jpeg
OPに出演しているキャラはこれで勢ぞろいだった18話
でも・・まだ1人出てないような気が(他のキャラ)・・・

2a0ba696.jpeg
EDは「かおりんのテーマ」
歌:白石みのる
出演:柊つかさ役の福原香織さん、と稔
まじめに歌うと稔は歌うまいな。

次回は
b1d59e96.jpeg
絶望した!黒板ネタに絶望した!
コスって!オーマイハニーのCMがニコニコをパクって絶望した!

e5d8ac91.jpeg

←絶望先生第5話より

絶望先生5話の方でも
らき☆ちゃんネタが出たけど
それと関係あるのかな?w





今回の第18話 原作からの話は
Aパート
(巻-ページ)「タイトル」
2-P102 「大きくないけど大きな子供」
2-P109 「ロップイヤー」
2-P109 「一点に集中」   
2-P108 「ある意味純粋」
2-P108 「わかってない」
2-P104 「一方通行」   
2-P104 「十人十色」
2-P103 「順序」
2-P105 「さあ語ろう」
2-P107 「掌」  
2-P107 「いつも通り」   
2-P111 「どうせないけど」
2-P112 「鉄砲玉」
2-P112 「萌絵師グッジョブ」

Bパート
2-P113 「極端」
2-P113 「家族でも」
2-P106 「サンプル」
4-P022 「叩いて砕く」
3-P090 「テレビ欄も略しすぎ」
3-P090 「縦社会」
2-P103 「外れる」
2-P115 「両端」
2-P116 「リミットブレイク」   
2-P116 「損な人」
3-P078 「暗黙のルール」
3-P078 「都合」

ちょっと今回はリンク先などをクリックした時に
新しいウィンドで表示するように色々変えてみました
(本画像などもクリックでリンク先に飛びます。
今更ながらスミマセンw
徐々に使い方を覚えている最中なので・・・・w

では今日はこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL