忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第19話

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
 アニメ化決定!!

ごきげんよう、べっ子です。
7/13日の日記に書いた「狼と香辛料」がアニメ化です!
84023933.jpg
詳しくは8/10日発売の「狼と香辛料Ⅴ」の帯に書かれてるので
買ってくださいw
それにしても電撃文庫は仕事早いなぁ、
まだ4巻までしか(現在)出してないにアニメ化かぁ・・
製作会社はどこになるんでしょうかね?
好きな作品の一つなので大事に扱って欲しいな~と思います。
ホロの声は誰がいいかなぁ
私としては『松岡由貴』さんか『斉藤千和』さんが似合うかな?
ロレンス役は『子安武人』さん辺りが希望ですw


それとは別に電撃文庫のもう一つの作品「灼眼のシャナⅡ」が10月から始まるのですが、
こちらの方も一部の放送局が決まったようで、
灼眼のシャナ公式
MBS・TBS・CBCで放送開始予定みたいです。
TBSということは、パンチラなしってことですねw
PVを見たのですが「彩飄フィレス」がチラっと出ていたのに驚きました。
ということは・・そんな先まで、やるという事なのかな・・
進み過ぎなような気もしますが・・・



ハヤテのごとく!第19話
「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

306c83d2.jpeg
輪っか的ビデオを鑑賞中のナギ、それにしても懐かしいなぁ。

52a4cbd9.jpeg

e6d4232f.jpege8064dde.jpeg
今回はサキとワタルの話だろうと思いきや、マリアさんとワタル&サキの話の同時進行
サキが元気のない姿をみたワタルは、ハヤテとマリアに相談するも、
なぜか「黒いヤツ」の話になり、過剰な反応を見せるマリア。
ついでにハヤテがマリアさんの地雷を踏み、なにかますます神経質になるマリア。

05913023.jpeg
サキの誕生日にプレゼントするはずだった振袖の事をすっかり忘れていたワタル。
そのことでサキは悩んでいると思ったワタルは、
ナギに相談するも金銭感覚の違いに結局は自分で探す事に・・・
それにしてもナギは、いつのまにこんな大金を用意したんだろ?w

20d5f5a6.jpeg
「黒いヤツ」がとても、だいっ嫌いなマリア。
精神的にもきてしまい、なぜか束子を調理しているマリア。
なぜかナギが見ていたビデオから現れた「黒いヤツ」
そのマリア達を襲おうとする「黒いヤツ」
逃げるハヤテとマリア。
追う「黒いヤツ」
なぜ追うか判らない私。

9a520a96.jpeg
アイキャッチ
ワタル・サキ「今、会いにいきます」 ⇒ マリア「ス・・・スースーするんです」

Bパート
1c7ddd4f.jpeg
サキの思い出
ずいぶんとサキは過酷な幼少期を送ったなぁとおもえる描写
なぜかコナン君ネタと中華一番ネタ

0a853929.jpeg
ジェットストリームネタを披露する警備ロボと「黒いヤツ」
随分ベタなネタ持ってくるなぁ・・・

756ddbee.jpeg
ハヤテはというと
マリアさんを守ろうと「黒いヤツ」と対峙するが
ハヤテが三千院帝から貰ったあの飛行石がいきなり発動し
一瞬でやられる事に・・・
そして、ほんの一瞬見えた〇子

e5a700b3.jpeg
やられたハヤテを震えながら、かばうマリアだが
なぜか退散する「黒いヤツ」

e7b7a125.jpeg
めずらしく迷わずナギの家に遊びに来た伊澄が「黒いヤツ」を退治し、めでたしめでたし。
それにしてもこの「黒いヤツ」の目的はいったいなに?w

5c9b74d9.jpeg
一方ワタルはというと
結局、振袖を買うほどお金もなく浴衣をサキにプレゼントするが、
サキが悩んでたのは「携帯の色をどうするか?」ということだったらしく
ワタルの勘違いだったが、なにかラブ臭がするサキとワタル。

651adcc2.jpeg





そして皆夏祭りへ
焼きイカをむさぼる歩
原作では振袖を買っていたはずなのにアニメ版は浴衣にし理由は
「夏だから!」の理由で浴衣にしたに違いない!

c0ea8ce6.jpeg
NARUTOのキャラのデイダラ
花火爆発ってことかな?うん!!

←おまけ

e8cb4dd8.jpeg
最後はマリアさんオチで19話終了

次回は
2fc7c7d1.jpeg
ナギは夏休みに入るそうです。

最後まで「黒いヤツ」の目的はわからずじまい
いったいなんだったんだろ?w
まぁ前回よりは良かったかな?と思う19話でした。

ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL