忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた第9話

らき☆すた第9話「そんな感覚」
やっと視聴できました
最近帰ってくると、やること多すぎてアニメ視聴の時間がなかなか取れない状況でして・・



で今回の話は、ほとんどと言うかほぼ原作通りのお話だったわけで
あーケーキバイキングの所はオリジナルだったかな
あの場面に出てきたウェイトレス役の声優さん【くじら】さんは、よくおばちゃん役で出てくる人で
有名な所で言うと【ドラえもん】のジャイヤン幼年期役とかでてますね
あとは、【ひぐらしのなく頃に】の沙都子のおば役とか【NARUTO】の大蛇丸とか
結構脇役で出てるのに、声がアレなのでいつも耳に残ってしまうのですがw

ケーキバイキングと言えば最近行ってないなぁ・・昔はかなりの回数行っていた私なのですが
最近というかこの歳になると、お店(食べ物屋)関係を経営されている知り合いが多くなってきて
そのお店とかに食べに行くと、必ずデザートにケーキが無料で出てきてしまう
ケーキをわざわざ食べに行かなくても食べられちゃう環境になってしまって
そのせいでまったくケーキバイキングなるものに行かなくなってしまった・・・
あの色々なケーキを堪能出来る場所に自分が居ることに幸せを感じるのですが
そして最後に紅茶を飲みながら、ため息をつく・・・あの満足感がタマラン
たまにはケーキ三昧もいいなぁと・・ホント・・行きたいなぁ・・

と話がだいぶ脱線してしまいましたが
もう9話なのになかなか新キャラが出てこない!!
こなたの従妹とか他7人がまだ出てこないかな?
そういえば、だいぶ前に【らき☆すた】DVDを全巻予約してしまってるのですが
DVD特典のゲームCDがとても気になる
今月には出るのですが毎回こんなのが特典として付くのかな??
まぁ・・2話編集で7000円近いのですから特典の方はどうか豪勢にして欲しいものです・・







PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL