忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた1~14話 かがみの服装

ごきげんよう、べっ子です。

今回も、「らき☆すた」キャラクターの服装検証の続きです



柊 かがみの服装

1話 チア服・パジャマ・制服
f9c027c6jpeg












2話 春服
468bdc59jpeg












3話 制服(夏服)            4話 夏服
5614e097jpeg
75db720cjpeg












5話 夏服・浴衣
e793b364jpeg












6話 夏服・水着
a3ed998fjpeg












7話 夏服             8話 体操着・ジャージ
a15251ccjpeg90bef2e1jpeg













9話 秋服
c829b583jpeg












10話 冬服・コート(高校)・パジャマ
cc5045d5jpeg

11話 冬服        12話 冬服・巫女服
a0c9bbedjpeg
2e51f5b3jpeg












14話 春服・中学制服
52c9d3c6jpeg

他・おまけ
bf816565jpeg

かがみの服装の特徴としては
Yシャツ系を着ていることが多い気がします
ピンク色の縦縞柄のシャツに赤ネクタイがお気に入りのようで
1~14話の中で5回ほど着て出てきます。
それと部屋着として茶色の短パンをよく着用しているのがよく見られます。

服のバリエーションは今のところキャラクター中最多です
つかさと、かがみは服の貸し借りはしないようですね?w
私はよく妹の着たりしてましたが
ここの姉妹はしないようです。姉のお古は貰うようでしたが
それにしても10話は柊姉妹(つかさ、かがみ)はよく出演してるなーと思いました
それと13話はつかさも、かがみも制服だけの登場になっています

では次回は、メインキャラクターの1人なのにナゼか登場回数が少ない
みゆきさんとその他出演者の服装検証したいと思います

では(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL