忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた14話

千葉テレビの月曜深夜の0:30~の番組枠が今週から
絶望先生から始まり、らき☆すた>ゼロの使い魔>もえたん
になりました
いくらなんでも、がんばりすぎなんじゃないですか?千葉テレビさんw
月曜深夜にゼロ魔が始まってしまったために
ハヤテと、らきすた、ゼロ魔のレビューを書くのが忙しくなってきました。

ごきげんよう、べっ子です
そういえば、あまりやる暇がないのですが、モンハンフロンティアをインストールしてみました
で、キャラも作ったのですが
ada.jpg
キャラを作って気が付いたら
結局前と同じようなキャラになってしまいましたw
自分自身あまり成長してないんだなぁと思ったわけです。
で、やってはみたのですが
肉を2個回収クエをやっただけで
その後まだやっていませんw

では、らき☆すたへ



らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
ef9af8cf.jpeg421e5d28.jpg
今週で14話になり、やっとと言うかなんというか
小早川 ゆたかが登場、ゆいの妹でもあり、こなたの従妹
声優さんは長谷川静香さん「いぬかみっ!」ではともはね役だった方
なんか・・声がそのまんま、ともはねに聞こえますw

ゆいさん・・いくらなんでもアンタ、警察官なのにその運転はマズイでしょw

db09ec6a.jpg
ゆたかの入試試験とその後の回想シーン
ここで新キャラの、岩崎 みなみが登場、声優さんは茅原実里さん
「涼宮ハルヒの憂鬱」では長門 有希役をやっていた方
12話でも出てきましたけどね(中の人が)この方こういう静かな役多いなぁ

そういえば、天然系の人が2人だけで会話をしたら話がかみ合うのでしょうか?
一度リアルで見てみたいものです。fce1acbb.jpeg
なんか珍しいツーショット、違和感あるなぁw
今回はアニメイトではなく
ゲーマーズ大宮店で、こなたはお買い物
本当、貯めてたポイントていつ使うか迷うんだよね
ここでAパート終り

e931272e.jpeg
それにしてもかがみがいないと、こんなにも静かになるもんですねぇ・・

 4ddd9fb0.jpg
私も毎回、同じことしてしまいますw
やっちゃうんですよねぇ

446802f6.jpeg










54b400f1.jpeg












上:こなたの子供の頃、読んでいるのは週間少年ジャンプなのかな?
下:かがみの小中学校の頃、ずっとツインテなんですね

9f16ca71.jpeg
姉といっても・・・色々いるもんです。

本編はここで終了

らっきー☆ちゃんねるは
305968a5.jpeg
あきら様の言うとおり、白石君出すぎです
今回のあきら様の本編出演は「ファイナルアンサー」の所です声だけですがw

5f988282.jpeg
頼むから・・実写やめてくれぇえええ!!

次回のらき☆すたは
c0a29d2a.jpeg
3年生になるのかな?

今週の原作からの話は
2巻
「ひとつ屋根のした」P041 / 「性質」P042
「最強コンビ」P041 / 「黒いあいさつ」P044
「人生あれこれ」P045 / 「息を止めて突っ切る」P046
「一応飲食店内」P046  「すれ違う」P048
「果報は寝て待て」P049 / 「歯車は噛みあわない」P049
「誰かの妹」P050 / 「空回る」P050
「魂の叫び」P051 / 「お腹あたりに違和感」P053
「耐久力」P053 / 「大きなお友達」P054
「安息の地」P054 / 「郷に入っては」P056
「話は聞いている」P057 / 「ハートの側に」P057
「本丸を獲る」P058 / 「ピンポイント攻撃」P058
「捕獲ポイント」P059  /  「成年しても聞かれそう」P059
「出来事」P061 / 「難関」P063 / 「見栄」P063
「威厳」P064 / 「実姉」P064 / 「というか進化」P065
「着衣」P065 / 「駆け引き」P066
「ピースにはまる」P067 /  「総称」P068

パロディーもなく落ち着いた感じの回でしたね
原作の方からの話も今回はだいぶ回収したようで
パロがなかったのは2人新キャラの印象を強く持っていきたかったからでしょうか?
確かにパロ入れると他の話が消えてしまいますしね

でも・・EDの実写で消えたような・・・・

では(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL