忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本棚が・・・ & らき☆すた11話

梅雨に入ったらしいですが、暑かったり涼しかったりで
雨があまり降らなそうな梅雨になりそうな感じです。
ごきげんよう、べっ子です

今月に入ってからアニメイトに一度も行く暇がなく
やっと今日、漫画類を買える事が出来ましたヨ
コンビニとかでも買えるのですが、
ポイントが欲しい、ただそれだけの為にアニメイトへ通ってます
アニメイトも、せめて21時頃まで営業してほしいのですが・・・
で、今日はこれだけ買ってきました。

0066f726jpegN・H・Kにようこそ!1~7巻

怪物王女1~4巻

のだめカンタービレ18巻

ツバサ19巻

ブリーチ28巻

NARUTO36巻



怪物王女とN・H・Kは余計だったのかなぁ・・・
思わず買っちゃった訳で
今月は買っている本の新刊発売ラッシュで、本棚が限界まで来てしまいそうなので
日曜にでも本棚を買い足してきます・・・・

最近はあまり日記に書くようなことがないので
さっさと、らき☆すた11話のことでもと



らき☆すた 第12話「いろんな聖夜の過ごし方」d518812ejpeg
では今回の11話の原作からのお話は
1巻
「がんばれ警察官」P142/「まけるな警察官」P142/「獲得アイテム」P143
「目を開いたら」P144/「メリット」P145/「お決まり文句」P145
「希望的観測」P146/「ものさし」P146/「プレゼントフォーユー」P147
「おーい」P147
2巻
「聖夜に君と」P6/「ショータイム」P6/「夢の時間を貴方に」P7
「時代はまわる」P7/「健康のバランス」P8/「ケースバイケース」P8
「運試し」P9/「貰ったものなら」P10/「過ぎたるは」P10
「ああすればこう」P10/「不意打ち」P10/「聖夜超特急」P12
「いろんな聖夜の過ごし方」P12「好敵手」P131/「差異」P134
「やっぱり医者は嫌」P142/

こんな感じでした
そろそろ2巻の方からの話が多くなってきた感があります。

001.jpg
今日のお弁当の当番は、つかさが作ったみたいですなぁ
うんで、今日は缶コーヒBOSSのCMや、映画JFK、
Men in Black などで有名な
なぜだかわかりませんが【トミー・リー・ジョーンズ】さんが出演、なんででしょ?w
で、鏡のテストの解答が全て小野 妹子でした、ちなみに不正解の解答は小野 大輔小野 小町です。

今回は電車で寝過ごした話があったのですが
こなたが寝過ごして浅草まで行ったと言っていたので
舞台は春日部駅周辺なので、調べてみたら、こなたは東武伊勢崎線で通ってる模様
ここ原作だと寝過ごして日光まで行くとなっているのですが
アニメでは変えたみたいです。

002.jpg
でOPでもチアの格好をしている2人【日下部 みさお】【峰岸 あやの】がご出演
日下部みさおは初出演?かな

099919dc.jpg今回の臭いセリフは?w

つかさ「セバスチャンが臭くってさぁ~」
かがみ「アハハハハ」

なんじゃそれ!w
相変わらず意味わかりませんw

003.jpg
なんかおまけw
004.jpg




さすがにパンツは見えませんでした。





005.jpg
従妹の子も出演はまだまだ先ぽいですね
今回が11話だから、15話辺りで出てくるでしょうか?







006.jpg
えーと今週のらっきー☆ちゃんねるの話は、来週かな?あきら様がご出演するお話でした
で、今週の白石君の出演は↓ハンカチを拾う場面でした。

007.jpg






今回は脚本が
岡部優子さんだったためパロは少なめで原作に忠実でした
パロが多い回は、ほとんど脚本が山本寛です、まあ毎回パロが多いと製作側も大変でしょう
008.jpg











では今回はこの辺で「ばいミィー」(*´_っ`)ノ
PR

この記事に対するコメント

つかさの

「こなちゃんのくせに・・・」
が今回一番のツボでした(*´Д`)

MXだとTVKより放映早いんだよねー。
ネタバレになるから、見終わるまでここが読めない罠。
まあそれよか、額縁を何とかしたい・・・。
おのれTVKめ。

【2007/06/19 02:17】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

来週カエルよ

また、増えたのね!!
帰ったら見てやる!!

【2007/06/19 13:33】カワイイ妹。 #92c719e464()[編集]

今カエッタよ

僕も、帰ったら知らない間に漫画が増えているような人生がいい。

【2007/06/19 23:55】べすぱ #99d074ab9b(URL)[編集]

さんざん

こちらではお初でするが、どうぞシクヨロ。

ちょうどウチも本棚限界突破中につき、
とにかく「1巻に手を付けない」
つう誓約を常に自分に課してはや33ヶ月も悶々する日々なので、

通読してないものを1巻から33巻まで思わず買っちゃってしまえる、
無軌道さを33%ぐらい分けてもらいたいです。

【2007/06/20 15:54】まじぱん #99d0a53e8f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL