忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!12話

最近33ゴールとか背番号33でイジメにあっています
けして33ではありません
ごきげんよう、べっ子です。

本当に最近暑いですよねぇ
梅雨はどこにいったとか
渋谷の温泉が爆発したとか
神曲奏界ポリフォニカと、ひとひらが今週最終回だとか

そんなことはさておき
ひぐらしの頃に解のDVD1巻の発売予定が決定だそうです
おまけで「うら☆ひぐ(仮)」が入っているみたいです
「らき☆すた」のぱくりかもしれませんし、ちがうかもしれませんw
全12巻で1巻・・・6980円(限定版)て・・
確か2クール構成だったと思いますので
1巻に2話かよ!
「らき☆すた」じゃあるまいし・・・いくらなんでも高いって・・・
そういえばアニメイトで「らき☆すた」DVD1巻を買うと
もれなく先着で【チョココロネ】がもらえるそうですw
一応私も対象店で予約してあるのでもらえるのかな?w
絶対もらってくるぞ!!!w

最近まったくと言っていいほど、やる気がおきません
のでさっさとハヤテのごとく!のレビューでも



ハヤテのごとく!第12話
「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
5d1bad72.jpg
このタイトルって、宇宙刑事ギャバン?それともシャイダーの事を言ってるのでしょうか?
私はこのての、戦隊物は観てなかったので、なんとも言えませんが
相変わらずタイトルがながいなぁと、歌は知ってますけどねw

b10c3195.jpg
さーて1クールの終り、第12話です
ハヤテが子供の頃の夢から始まりました
マリアの将来の夢について聞くハヤテ。
ナギを一人前にするのが夢だそうで、17歳の夢とは到底思えないわけで
いつも思うのですがマリアは30前の女性にしか見えません
関係ないですが 私の小学校の頃の夢は「お嫁さんになる」
みたいな可愛げある夢だったなんて言いません
0ba0cd1a.jpg
そして日曜朝10時からやっていいのかと思える、ナギのサーーービスショット!
このぐらいは序の口デスガネ

81bd60d1.jpeg
またいつもの通りのでっかい勘違いをしているナギ嬢
そしてナゼにハヤテがウェデイングドレス

9b0b8a15.jpeg
今度はマリアがハヤテの夢を聞いたところ
3LDKに住む事だそうで・・
まぁ夢は人それぞれだけど3LDKて・・・
09b289d0.jpeg
そして今日1日携帯を買いに、お休みをもらうハヤテ
ここ新宿なのかなぁ
なぜかビックカメラがツクモカメラになってるし
OTAKYUてオタ急?w
意味わかりませんがw

286de3db.jpeg
そして久しぶりに母校に訪れたハヤテ
そこで会ったのは今回のヒロイン的存在、歩(あゆむ)
1話からの登場から毎回20秒ほどしか出てこなかったキャラ
今回やっとメインで出てきました

896ae870.jpeg
ハヤテの事で冷やかされる歩
そして爆発!「ちゅどーん」

009.jpg
もうすでにハヤテは退学となっていると教師から聞かされる
そしてまた「ちゅどーん」
教師にも容赦ない歩
010.jpg
そして帰り際、歩から愛の告白をされるハヤテでしたが

011.jpg
必死に告白をしたにもかかわらず
「二次元にしか興味ない」のハヤテの一言で(冗談でしたが)
逆切れされて「ちゅどーん」

012.jpg
ハヤテの携帯のアドレス帳にさっそく、一番に自分の番号を入れるナギ嬢
ここのシーンのナギがとても可愛かった
ハヤテもナギに萌
そしてやっぱり大食いに走ってしまう歩

Aパート終り、しりとりは歩で「苺大福」

013.jpg
Bパート始め、しりとりはハヤテで「くるくる回る」

コーチが出てきましたw
案の定声は本人で【若本規夫】さん
ワタルが言っていた月面兎兵器ミーナの事がちらっと出てきましたが
やっぱりワタルサキヒナの中の人繋がりだからなのかな?
それとメイドさんが店員やってるビデオ店とはなんと斬新な ビデオ店だ

014.jpg
街で見かけたハヤテを追う歩だったが

015.jpg
すでにいません、
て、いなくなるの早!!

016.jpg
そして追いつく歩だったが
ここ練馬だよね・・敷地相変わらず広すぎなナギの屋敷

017.jpg
そして不審者としてSPに捕まった歩

018.jpg
そして日曜朝10時、2回目のさーびすしょーーと!

019.jpg
そして逃げる歩だったが

020.jpg
タマに見つかり追いかけられる歩
そして野生??の本能で追いかけるタマ

021.jpg
またも日曜朝10時のさーびすしょーーと!w

022.jpg
023.jpg
そして出会う恋敵同士(ナギ&歩)

025.jpg
にらみ合う2人ですが
なぜか歩にはハムスター
026.jpg
食べらてしまうハムスター(歩)
027.jpg
泣きながらリベンジを誓い去る歩
もっと強いハムスターでリベンジって・・・
龍には勝てないでしょw黄色いネズミならわからないが
そしてナギはなにかを決意し今週は終わり

028.jpg
さて次回の予告は「ナギのパンツが見えるかも」
きっと白です
は冗談でナギが通う白皇学院を受験するハヤテのお話のようです

最後はMAJORのセリフで「夢の舞台へ駆け上がれ!」

今回まともにレビュー書けませんでした・・・
うーなんか暑くてやる気がでないよぉ~

おまけ
029.jpg
歩に指が6本疑惑が判明
がんばれ作画班w

a552e8d7jpeg
CMにヒナが出てきたことよりも
ナレーションに若本さんが使われてたことに感激w

PR

この記事に対するコメント

宇宙刑事

ギャバンですねぃ。

若さ、若さって何だ~
振り向かないことさ~

ところで33って何のネタ?
気になるw

【2007/06/20 23:05】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL