忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1クールアニメが終わっていく&らき☆すた13話

ごきげんよう、べっ子です
そろそろ、と言うか
7月に入り4月から始まった1クールのアニメが続々と終わっていきます
昨日は関東圏ではウエルベールの物語 第1章が終了になりました
たしか今日から新番組も始まるはずです(
ななついろドロップスが始まると思います
来週からは・・ひぐらしと・・ゼロが・・・むふぅw

そして昨日放送していた、瀬戸の花嫁13話もなかなか良かったです
最初4話辺りまでつまらなかったのですが
学園パートになってから化けました
とっても面白く視聴させていただいております
しかし昨日の13話は吹きましたww

ではらき☆すた13話へ




らき☆すた第13話
「おいしい日」
791eaf41.jpeg
さてさて、アニメ「らき☆すた」も1クールが終り
折り返しになってまいりました。
アニメの中はお正月も終わり高校2年生の3学期が始まりました

b7b008cf.jpeg
みゆきさんの親戚って・・みなさん眼鏡かけてます

edfe9b89.jpeg
ここで俺のターン「遊戯王」のパロディーがw

37039e38.jpeg
私も、お餅は大好きです
三が日お餅でも良いぐらい好きです

6fc697e1.jpeg



このシーンの「うぐぅ~」(kanonのあゆ)
は、なかなか良かったですw





264235a2.jpeg
来週はゆいの妹、ゆたかが出てきそうな感じかな?

bb6c5a65.jpeg
こんな立派なラッピングして、つかさにチョコもらったら
絶対に勘違いされるだろうなぁ
2323.gif

b64a0b3c.jpeg
「これ形悪いからあんたにあげる」
「え。いいのかい?でも君から貰えるのなら俺はうれしいよ」
「い、一個だけ余ったからあんたにあげるだけよ・・・・・・・
「・・・・」
ツンデレにありがちなシーンだなぁ
(セリフは本編のセリフではありません)
ここでAパート終り

e2780686.jpeg
今日もアニメイトへ通うこなたさん
先週に続きまたもやアニメ店長が出演
なんかレギュラー化してきた感じ
店員さん役は【
渡辺久美子】さん【小桜エツ子】さん【中田譲治】さん
えwケロロ軍曹

でここでアニメイトワゴンセールの商品の詳細
bacdd82d.jpeg
de7ebb0c.jpeg黄色
忘却の旋律
GAINAX、J.C.STAFF、角川書店

左から
忘却の旋律 2巻
忘却の旋律 1巻
忘却の旋律 5巻



00444238.jpeg青色
スクラップドプリンセス
ボンズ、IMAGICAエンタテインメント
左から
スクラッププリンセス 2巻
スクラッププリンセス 12巻
スクラッププリンセス 1巻



8c3c7375.jpeg緑色
ザ・サード~蒼い瞳の少女~
XEBEC、ハピネット(バンダイ)

左から
ザ・サード 2巻限定版
ザ・サード 5巻




cc3bf787.jpeg
うはー店長がギアス使ったよーーー(コードギアスのパロディー)
もうなんでもアリになって来た様な気が・・・・w
今回もアニメ店長出てきた時は、「またか」とは思いましたが
これで帳消しになった感じがします。

27f29016.jpeg
今回のこなたさんは結局、3円足りなく
またアニメイトではなにも買わず帰宅でした
店長カワイソw
まだまだアニメ店長出演するみたいです
ホントにレギュラーだなぁ(しつこい気もしますがw)

ここで今週の本編は終り

今週のらっきー☆ちゃんねる
125dd4d3.jpeg
あきら様の今日の髪型は本物のツインドリルですw
白石君なかなか突っ込まないな・・・
で、投票でらき☆すたキャラのフィギア化計画の発表がありました
最新の状況       
1位:白石みのる
2位:小神あきら
3位:柊かがみ
4位:泉こなた
5位:柊つかさ
6位:岩崎みなみ
7位:日下部みさお
8位:高良みゆき
9位:泉かなた
10位:小早川ゆたか
みのる君1位って・・・人気あるなぁ・・
で結局フィギアになるのは、こなた白石君みたいです
そりゃあきら様も怒るよなぁ

で今日のED曲は・・・・・
8973fab4.jpeg
87ad5c5ejpeg
もうね・・・・やりすぎでしょ・・・・
なにも言えません・・・

「 俺の忘れ物 」 歌・白石みのる

わわわわ忘れ物~俺の、俺の忘れ物~
あの日あの時置き去りにした記憶のかけら
消えちまったのさ~あの子と共に~
赤い夕日がやけに眩しい 恋の城ヶ島ぁ~
バカな奴だと~ 笑っておくれ~
それが俺には お似合いさ~
だけど るるる~るるるる~るるるるる~
時には優しく~ 抱いてくれ~


では来週のらき☆すたは
f981d827.jpeg
うわーー
ナレーションがケロロ軍曹でしたwwwww
いや・・本編見ていて、ケロロ軍曹の声優さんが出てた時点で
あれ?とは思ってはいたのですが
こういうサプライズが来るとは思いもしませんでした

今回の原作からのお話は
2巻
「こんにちはさようなら」P023/「新年一発目」P023/
「消費カロリー」P024/「そしてTVや読書」P024
「人によっては五は」P025/「人の夢と描く」P025
「たまにあるよね?」P026/「というより古風」P026
「現代っ子」P027/「走ってなごんで」P027
「おめでとうございます」P028/「写真すり替え可」P028
「正直者」P029/「ノンストップ」P029/「決め台詞」P031
「天地」P032/「バロメーター」P032/「おいしい日」P033
「フルスイング」P033/「しゃい」P035/「ツンデレ特急」P036
「最近の事情」P036/「窓の中の貴方」P037
「楽しんだもの勝ち」P037/「下には下」P040/「道によっては」P040

こんな感じ
こなた達もそろそろ3年生に進級、来週はそんな感じになるのでしょうか?

今回の第13話は、レビューも短く出来るだろうなと
と思っていたのですが・・
2ce9ae37.jpeg
この提供がでた時点で「アレ?」とは感じてはいましたが
案の定ネタが出すぎて、また長々したレビューになってしまいました・・
でも今回はEDと予告で本編の事が全て吹っ飛んだ感じでなりません

ではまた来週のらき☆すた14話で(*´_っ`)ノ<短くなるといいな・・・

PR

この記事に対するコメント

ななついろ

ななついろドロップスって、エロゲが元ネタだよね。
ベスちゃんプレイしたのかw

【2007/07/03 12:18】あるみ #2ab0f25236()[編集]

BL系エロゲ

最近多いらしいデスヨ
やったことないけど。

Code-EはまたもTVK切り捨て。
ウミショーもTVK切り捨て。
今期はどないなっとんねん。

【2007/07/04 02:26】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

剥く

最近はBL系コーナーもできていて、オタ向けと別にされていることが多いので、安心して購入できますよw
レジは同じですがw

エロゲの方にもヒロインとして攻略して、”剥いたらついている”という展開もあったりするらしいですw
たいていの主人公はそのままやってしまうのですがねw

自称神子の人は、そういうシチュエーションにかなり萌え萌えらしいです。

最近エロゲはやってないのでいまどきの事情はわからないですがw

【2007/07/04 12:15】あるみ #2ab0f25239()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL