忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナたん びぎんず



灼眼のシャナII 第1巻【初回限定版】
この秋大ヒットTVアニメーションが早くもDVD化!
ジャケットは、いとうのいぢ描き下ろし&初回限定版は豪華特典満載。
とりあえず感想&キャプは「つづき」で。




ということで買ってきました。
特典は確かに豪華というか多いだろコレ(笑)まぁとにかく、なにが楽しみだったのかというと・・・
もちろんコレ!「灼眼のシャナたん」
 今回の”びぎんず”は灼眼のシャナⅡの1~3話を使ったパロディーです。


相変わらず”吉田専用電柱”の影に隠れながら悠二をストーカーをする吉田さん。
と、ここで「シャナたんシリーズ」初登場となる池まで登場し吉田さんをストーカー。ちょおまぁwwwwwww



やっぱり悠二絡みのネタはエロ関係なんですねぇ(笑)
シャナたんシリーズのエロ関係は大好きですwwww
黒吉田も健在ww
そして近衛さんも参戦し・・・


マージョリまでも初登場(笑)
結構長く「シャナたん」シリーズはやってきましたが、やっと出てきましたね。
「みなごろしゅぃ」

◆シャナたんびぎんず・アイキャッチ◆




今回のは今までのに比べて今一歩のような感じに思えましたが、池の登場には笑えました。
本編方でもⅡになってからの池の扱いが結構酷いので(笑)
シャナたんでも登場させるという、なかなかの演出だと思えます。
最後のアイキャッチも笑えました、次も楽しみであります。
そういえば今回はアラストールが出てこなかったな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL