忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第9話

 灼眼のシャナⅡ 第9話
「哀しみのマイルストーン」



今週は先週の続きでマージョリーの過去編なのですが
それとは別に毎回ちゃんと「夜の鍛錬」を欠かさない悠二なのですが
今週の「夜の鍛錬」はというと、とうとう自在法を使う鍛錬
さぁ封絶を唱えようとしている悠二
さて悠二の炎の色は何色かしら?
とドキドキしていたら「うわぁああああああああ」







封絶使う直前でマージョリー過去編へ突入し(゚Д゚ )アレ?
ドキドキして見てたのに、いい所で話変えたか・・・


アイキャッチ



原作そのままのシナリオなので
今回はあまり感想ないんですよねぇ私的にはネ
とはいえ、久しぶりの戦闘シーンですな、8話からですが。
ただ最後の啓作と栄太の会話のシーンで
この話辺りから二人のマージョリーへの想いが
栄太はマージョリーに憧れてるだけで
啓作はマージョリーに惚れてる(守りたい)に変わった感じなのかな?
とはいえ、この先の話になると思うのですが
この気持ちの違いがマージョリーから栄太が離れる、あの話の理由の一つにもなるのかなぁ
(原作知らない人はスミマセン)


話は変わり冒頭で気になってしかたなかった
悠二の炎の色は・・・・でした!!
やっぱり銀にしたかぁ
今までかなりオリジナル色濃かったので、この先どんな話になるのかなぁとは思っていたのですが
この辺りから原作の方とリンクしてきた感じですね。

次回は

銀の事はさておき、文化祭の準備の話のようです
そろそろ話が動き出す感じだといいんだが・・・
それとは別に悠二パパ登場です。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL