忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなみけ~おかわり~ 1杯目「温泉、いただきます」



1期に引き続いて第2期が始まった「みなみけ ~おかわり~」
アニメ製作会社も童夢>アスリードに代わり、キャラデザインも変わった第1話。




1話だけ見ると全体としてまったり感が減り、キャラの動きを重視している作りに
なったような気がするかな?
1期では平面的な描写な気がしましたが2期ではリアル志向にかわったようです、
前期の独特なテンポがなくなったような気もするので、前とは違ったアニメになりそうな気がします。


千秋の頭は前と同じで、動くようです(笑)



とまぁサブタイ通り今回の1話は温泉話がメインで、1期ではお風呂描写すらなかったのに2期では
初っ端からサービスカット多目です。
春香の胸のサイズもそうなんですが、夏奈や他のキャラの体付きが良くなっている気がするのは
気のせいだろうか?



今回の温泉は原作にもある話で私も好きな回の一つです。
最後は藤岡が夏奈の裸を見てしまったというオチで終わると思いきや内田がオチだったようです、
内田は毎回こういう扱いだな(笑)

色々と1期とは変わって最初は違和感がありましたが、また別のアニメと思って
見てしまえばなんら問題はなかったように思えます、
私は普通に面白かったかなと思いました。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL