忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」



今回、千秋が可愛かったので久しぶりですが、簡単に感想を書いてみます。




今回の話は前半の猫の話とお花見行くまでの過程の話は原作からだったわけですが。
千秋が「ハラミ」を「花見」と間違えて、ツボミになってしまうこの話、
私、大好きなんですよねぇ
チアキかわいっす(笑)

しかし、原作2話分を、あの数分で消費してしまってオチもカットしてしまって
原作好きとしては、ちょっと残念だったかなと思いました。



今回主要キャラがほぼ全員出てきてましたが、
フユキは出す意味があったのだろうかと、ちょっと疑問です。
今回の花見のオチは前に1期でやったオチと同じような内容のオチだったので
今更の感じがするかなぁ。


最後の「千秋が自分で買ったカップ麺」を楽しみにしてたのに、
なぜ夏奈が家にあったカップ麺で喜んだのだろうか・・・
家にあるのを知らなかっただけなんでしょうか?
まぁ今回は千秋が可愛かったから、まっいっか。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL