忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かんなぎ 第一幕「神籬の娘」


アニメ化決まってから、この10月をワクワクドキドキして待っていました!
とりあえず一言。

「ナギ様、めっちゃかわゆい!!」





さて、まずはOPは、京アニから独立して会社を作った、監督の山寛。
お得意のダンス演出で始ったわけですが。
さすが動きが良かったですね。
ただ「ロザバン」の方も、ダンスだったので印象は低くなっちゃったかな?
こっちの放送が早かったら、結構盛り上がってたのかもしれないですね。
でも、このOPいいなぁ、ナギ様がもしアイドルだったらという演出がなかなかイイ
というかコレ「ママはアイドル」のパロか?
しかし、ナギ様かわゆいっす(笑)
ただ・・・戸松遥さんは歌が相変わらず旨くないですね・・・
後はこのOPは、ざんげちゃんとのデュエットでもよかったと思うなぁ。
別バージョンで貴子が踊って歌うOPも見て見たい気もするが(笑)



1話を見ていた時にテロップはいったんですよ東京圏は!
MXさん、たのみますよぉ~、TVKの時に録画するしかないかなぁ、これは。
と思ったけど・・・DVD予約してきますか(笑)



それはさて置いて。
作画も流石に良いですね、期待していただけあります。
脚本も演出もなかなか!
ナギ様の言動が、もう可愛くて可愛くて鼻血がでました。



今期のCLANNADに続く、良作品になるのではないでしょうか?
このまま、作画も演出も最後までこのクオリティー で行ってくれれば、万々歳ですね。



それにしても、この羞恥心には笑ったwwwww



EDも、なかなか綺麗なアニメーションで、
歌もOPと違い、静かなメロディーで良かったですね。



次回、第二幕「玉音アタック!」
来週も楽しみだなぁ~~~(*´∇`*)


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL