忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/3の気になったニュース

死んだと思われたルルーシュは、実は死んでいないかも?
・かくれオタのブログ
「ルルーシュ実は生きていた?ルルーシュ生存説」
・Syu's quiz blog
「ルルーシュって死んだの? 派閥系統樹」

想像の域ですが、実際ありえるかもしれないから面白いなぁ


「らき☆すたOVA」の売り上げが3万枚を突破!
・Syu's quiz blog
「『らき☆すたOVA』オリコンDVD売上3万枚突破で総合3位」
・今日もやられやく
「2008/10/6付アニメDVD売り上げ『らき☆すた』は3万越え、『ストパン』は8720枚!」

「らき☆すたOVA」3万枚越えですか・・・
私も買ったけど、相変わらず京アニすんごいなぁ
2期は・・・あるわけないか(笑)
ちなみに「ストパン」も買ってしまいました(笑)

水樹奈々の新曲「Trickster」がオリコン3位に

・ORICON STYLE
「シングルデイリーランキング」

こちらも買わせていただきました。
ヤクオフでは大量に買った人が1円で出品してるようですなぁ

BSアニメ夜話が11月4~6日放送、当初予定の「ハルヒ」は「グレンラガン」に変更

BSアニメ夜話

取り上げられる作品は「電脳コイル」「ガンバの冒険」「劇場版 天元突破グレンラガン」との事、
当初は「涼宮ハルヒの憂鬱」が取り上げられる予定だったが
「劇場版 天元突破グレンラガン」に変更されたもよう。
なんてこったorz
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL