忍者ブログ

[PR]




ロザリオとバンパイアCapu2 第1話「再会とバンパイア」



「ロザパン」2期が始りましたねぇ、とりあえず、すごかったです。




↑クリックで大きくなります。(違う場所をおっきくしないようにw)

本編の感想はそっちのけで、
「ロザパン」といえば1期からパンツ描写覆い作品なのですが。
2期のしょっぱなから、パンツ率80%です(笑)
原作はそこまで多くナインデスガネ。(萌香は)
それにしても「バケバケコウモリのこーちゃん」を使ってパンツ自体を隠してる
描写が多々ありましたが、隠してない描写もあるのは、
少しは慎みを入れなければ、放送出来ないという事なんでしょうか(笑)
某アニメのように「パンツじゃないもん」を突き通すというのはどうでしょうかね?(笑)
ただ上の画像はTVOのもの、千葉テレビ&MX&tvkは規制なしだった。

本編の話は、新キャラである、萌香の妹「心愛」が入学してくるという話。
ストーリの感想はあまりないや(笑)


感想の最初で「すごいです。」と書きましたが、
アニメの中のパンツ率が”すごい”、と言いたかったのではなく(まぁパンツも多かったですがw)
エンディングのアニメーションがすごい!
「日本に生まれてよかったー!!(織田裕二 風)」ヽ( ^ω^)ノ

地デジをフルに使っている感じがしましたねぇ。
1期の時にもOPとEDのアニメーションは、すごいなと思いましたが。
2期でもやってくれました!なかなかやるな!GONZO
滑らかに良く動いてましたね。
この曲も好きです。
でも今回の1話EDの曲は・・・OP曲じゃなかったっけ?
CDの方では、そうなっていたと思うのですが・・・
1期の1話の時のように、後々OPにするつもりなんでしょう。

エロ描写が多いアニメが苦手で見ない、という人でも
「ロザパンCapu2」のこの映像は見る価値アリと言いたい。

さて、来週もパンツだけの感想でもいっか(楽なんだもんw)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 『再会とバンパイア』

春休み開けの新学期初日。 登校中、月音はオレンジの髪の女の子とぶつかる…。 萌香の時と違って蹴られると…こっちの反応が普通かな(笑) ...SERA@らくblog 3.0【2008/10/07 23:12】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  初音島情報局【2008/10/07 22:38】

ロザリオとバンパイアCAPU2第1話(10.2)

『ロザリオとバンパイア』の続編。 CAPU2(カプチュー)というタイトルは、うまいなあと思った。 絵も声もダバダバダー♪なノリも変わらず、安心しました。 『みなみけ』みたいなケースもあるしね。 それどころか、パンチラシーンとかパワーアップしていたなあ 月...まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)【2008/10/06 02:17】

ロザリオとバンパイア CAPU2

 第1話 「再会とバンパイア」  ホームページからあらすじ・・・  月音が陽海学園に入学してから1年。春休み明けのこの日、月音は萌香...まるとんとんの部屋【2008/10/05 23:07】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 再会とバンパイア

いよいよ始まった、『ロザリオとバンパイア CAPU2』。2期には萌香の妹である「朱染 心愛(しゅぜん ココア)」が登場して1期よりもさらに盛り上が...魔星【2008/10/05 19:31】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」感想

前期と変わってないでワロタwwwwwww 早速始まりましたロザリオ2期。1期は明らかに見えない位置からパンツが見えると話題になりまし...天の光はすべて星【2008/10/04 01:38】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話『再会とバンパイア』

前シーズンも見てない上に、原作も未読という状態で話が分かるのか?と はなはだ疑問ながらも第1話を見てみたロザリオとバンパイア。 第一印象は「予想と全然違ってた!」でございました。 風庫~カゼクラ~【2008/10/04 00:21】

ロザリオとバンパイアCAPU2 #1「再会とバンパイア」

2008年秋アニメその2! コウモリ邪魔! 1期視聴済み。感想は書いていませんでしたが面白かったので2期は書きますよ〜。 最速のテレビ大阪です...ラピスラズリに願いを【2008/10/03 22:38】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 『再会とバンパイア』

世界のGONZOが誇る、珠玉のパンツアニメの第2期が始まりました(笑) 僕はね、1期の頃からこの作品の何とも言えないB級さや、昭和後期を思い...かがみのひだまり日誌【2008/10/03 21:49】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再会とバンパイア」

2008年秋新規アニメその4 帰ってきたパンツアニメww リリカルマジカルS【2008/10/03 21:06】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話「再会とバンパイア」

休む間もなく二つ目、ロザパンの続編でございます。帰って来ました!的な第1話でした。 公式よりあらすじ。 月音が陽海学園に入学してか...日常と紙一重のせかい【2008/10/03 20:55】

秋アニメ2本目! 【ロザリオとヴァンパイア CAPU2 第1話−再会とヴァンパイア】

帰ってきた、だばだばだ〜♪!(笑)な第1話ある学生の憂鬱【2008/10/03 19:25】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再会とバンパイア」

だばだばだ〜だばだ〜ばだ〜♪ 初っ端からだばだばだ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! アバンから早速パンツとだばだばだ〜の構成...ムメイサの隠れ家【2008/10/03 18:52】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 『再会とバンパイア』 感想

■ロザリオとバンパイア CAPU2 『いいよ、月音なら♪』 ぱんちゅアニメ復活ヽ(`Д´)ノ(ぉ やふっふぅ(n>ωPRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ【2008/10/03 17:59】

ロザリオとバンパイアCAPU2第01話 「再会とバンパイア」感想

自分的新番組視聴第5弾。一期はTVで視聴してました。ってか二期早すぎだろ(笑)そして思った。クラナドとロザリオを木曜の夜に録画するのって一期とまったく同じ流れなんだね(笑)このギャップを今期も味わうことになるのか・・・。ロザリオとバンパイア(1)早速感想...物書きチャリダー日記【2008/10/03 17:38】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再会とバンパイア」

ダバダバダーのBGMと蝙蝠でおなじみのロザリオとバンパイアの第二期。 月音が陽海学園に入学して早一年が過ぎる。 再び陽海学園に登校中...ネギズ【2008/10/03 17:32】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」

何なんでしょうか、この中途半端な規制は。 ネットで拾ったテレビ大阪版を早速視聴してみました。 今秋最大の娯楽作と思われるロザバン2期ですが、 この作品の最大の キモ である、 おぱんちゅに謎の規制が。 最初はアップがだめなのかな?と思ったんですがそうでもないのらりんクロッキー【2008/10/03 16:43】

ロザリオとバンパイアCAPU2 #1 「再会とバンパイア」

帰って来たダバダバダ〜そして ♪時の河を越え〜遙か遠い大陸めざして♪ 超懐かしい曲に驚きつつ、イントロだけで『うしろ髪ひかれ隊』の...マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/10/03 16:14】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再開とバンパイア」 感想

パンツは1期より増量か。テレビ大阪では規制が入ってたようですが、MXTVでは規制無しでした。ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再開と...メルクマール【2008/10/03 16:00】