忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒャッコ 1コメ「虎子相まみえる」



さて、こちらも始りました。
「ヒャッコ」 大河(タイガ)>虎子(とらこ)という放送順です(TXテレビ)
これは狙って、同じ日に同じ局で放送したのだろうか。

こちらも期待してたのですが・・・




オープニングの感想はさておいて・・・
というか、平野さん・・・なんて歌ってるのか聞き取れないよorz
つんく♂が楽曲提供自体、間違ってるだろう・・・

さて、作画は綺麗だなぁーというのが、このアニメの感想、で・す・が!
話のテンポが悪くありませんでしたか?
実際原作の27Pをアニメの1話でやると、こういう風な流になってしまうんですね・・・
いつも、他のアニメを原作を知っている状態で視聴すると。
「展開早すぎるなぁ」という感じで見てるのですが、
ここまで伸ばすと、こうなってしまうんですねぇ。



「ひろしーーーーーーーーーーーーーー!!」(笑)

まぁ一番笑ったのがこの場面、原作でも笑ってしまった場面ですが、
ココはアニメでもなかなか良かったです。
ただ、この後早送りではなく、もうちょっと、ちゃんとセリフをしゃべらせてやれよ
ヒャッコ唯一の良心キャラなんだからと(笑)



1話から主要キャラ、全員ご登場でしたね。
まさか火継まで出てくるとは、思ってませんでした。
こういった演出は悪くなかったと思います。



来週は、どこまでやるんでしょうかね?
またオリジナルの演出持ってくるんだろうか。

エンディングも、なに歌っているのか聞き取れ・・・

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL