忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロザリオトバンパイアCapu2 第2話「妹とバンパイア」



という事で今日のパンツです。





今回の第2話は第1話に比べてパンツ描写が少なかった気がします。
というか、パンツ枚数と言った方がいいのか?
前回の話は、「これでもか!」というぐらいに描写されてましたからね。
来週も良いパンツを期待してます。



感想も一応書かないといけませんね・・・(笑)
ストーリの方は、第1話で萌香の元に届けられる脅迫状、それらは彼女の妹・心愛によるものだった
第2話はその続き。
心愛は幼少期からの姉妹ゲンカの決着をつける為に、陽海学園に入学してきた。
萌香達、新聞部を襲う心愛。
責任を感じた萌香は自ら妹のと対峙するが、表萌香では歯が立たず、間一髪のところで裏萌香に変身!
そして心愛を撃退するが、実は心愛は極度の裏萌香限定シスコンだったのだ。
今週はこんな感じ。
このアニメ、話事態は面白くないが、所々でみせるコメディー描写が、
とてもバカっぽく、なんだか毎週見てしまう私(笑)
なんだか、とても「みぞれ」がイイ。感じ(笑)

月音の周りには、巨乳やらロリコンや病女やらM女やらいますが、
今回の心愛はどんなキャラクターなんでしょ?
ツンぽくはあるが、今回の最後でMぽい所を見せていたので、
ツンMでいいのだろうか?(笑)



EDが流されてましたね。
この感じだと、まだ未完成って所なんでしょう、たぶん。

さて来週の話は、父兄参観日のようです。
みぞれの母親と胡夢の母親が登場の回になるのかな。
そういえば、原作では萌香と心愛の姉がご登場されましたが、
母親は、まだ出てこないですね。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL