忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらドラ!第3話「君の歌」



「みのりんかわいいよみのりん」と竜司がハァハァしている感じで、始った第3話の感想です。





さて今回の話は、竜司が想いを寄せている、櫛枝 実乃梨にスポットが当たった話でした。
愛称は「みのりん」ソフトボール部に所属し、マイペースで天然娘で大河の親友で
色々なバイトを掛け持ちしている勤労少女。
そんな勤労少女の中心の話だった第3話

原作の描写もちょこっと入っていたのですが、ほぼ話の本筋はアニメオリジナルですねぇコレは。
ファミレスでの話でこの後、原作では亜美が登場のはずだったのだが・・・orz
まぁ、1話~2話で大河と竜司の紹介みたいな話だったので、
中心となるキャラクター紹介の話を、入れなくてはならないと言う事は、
よくわかるのですがねぇ・・残念だ。
ただ、オリジナル回とはいえ、とらドラ!という作品を壊すことなく、
描写、脚本共に悪くはなかったと思えます。
まぁ、すごく良いとも言えませんが(笑)
ただみのりんが、どういうキャラクターなのか、十分紹介は出来たのではと思います。



さて次回は
亜美が出る前に、生徒会長「狩野すみれ」が登場の回とは・・
北村君がらみの話になるんでしょうか?
また今回のようにオリジナル話を入れた話になりそうだなぁ。

PR

この記事に対するコメント

鳴海みぐJr.

高須君、インコちゃんのエサタイムに
顔面やられていましたね。加えて、
大河(前回で軽快なヘアスタイル)にここまでやられ、

シャツがズタズタ
シャツの胸にマジックインキで「ボケナス」

そんな惨状も含む高須君だったら、
管理人さんは、才人君と同じく
彼のことをどう思いますか?

【2008/10/16 23:22】鳴海みぐJr. #526c99cafc()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL