忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とある科学の超電磁砲 #01 「電撃使い<エレクトロマスター>」



「4人の少女達が交差するとき、物語が始まる!」

まちにまった「とある科学の超電磁砲」が始まりました!
本編(インデックス)のより好きなんですよねぇ・・・w
話の内容は「とある魔術の禁書目録」の外伝のお話で、「インデックス」の方で
当麻が不幸に苛まれていた頃、「レールガン」では美琴と黒子、初春(ういはる)佐天(さてん)の4人が
事件に巻き込まれて行く話しになってます。
まぁ美琴の場合は自分から事件に突っ込んで行く事になりますががw








「美琴と黒子が交差するとき、百合が始まる!」
第1話から美琴の生乳を揉みまくりな黒子。



漫画原作の話とちょっと演出が違うところがありましたが、
出来は「とても満足できる」第1話になっていたと思います。
最近のJC作品は、どれも良くなってますねぇ。
前はオリジナルのシナリオや演出が入ったら、目も当てられないぐらいダメな作品になっていましたがw
そういえば「妹達」(シスターズ)の話はやるのかなぁ??
漫画原作の方はまだ途中なのですが、やっぱり美琴の話だから、そこまでやらないとダメだよネ。
もしかしたらアニメオリジナルな話に持って行くのでしょうかネ

あーそうそう、たまーーーーーーに「当麻」も出てきますよ、たぶんw
インデックスは出てきませんがねw(アニメの方ではどうなるかわかりませんが)
BDで「美琴ちゃん」とかやらんかね。

来週も楽しみです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL