忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物

カードリーダーをやっと買って来たので、ついでに今日の買い物晒し





なんか日付入っちゃったYO

・らき☆すた7
・ほうかご百物語6
・ねこシス
・ヘヴィーオブジェクト

の4冊です。

「ねこシス」は「俺の妹」の作者、「伏見つかさ」氏の新作で、
「ヘヴィーオブジャクト」は「とある魔術の禁書目録」の「鎌池和馬」氏の新作です。
感想は~~まだ読んでないから書けないゾっと。

話は飛んで、前のPCがご臨終したのですが、2ヶ月前に買ったPCも晒しておきます。
買ったときに載せるつもりでしたが、「カードリーダーがなかった!」と言う事でw



CPU : AMD PhenomⅡX4 945
MOTHER : GIGABYTE GA-MA790XT-UD4P
MEMORY : DDR3 SDRAM PC3-10600 (2GBX2)
VGA : GALAXY GeForce9800GT

こんな感じです。
前のがPentium 4だったので、快適過ぎますw
Win7アップグレードキャンペーン中だったので22日には届くはず。

PR

この記事に対するコメント

無題

どっかで見たような構成だなw
Win7入れるんなら、DX11に対応したGPUにしたいとこだね?

つRadeonHD 5xx0

7はサイドバーがなくなったのが超残念。
かなり気に入っていたのに。

【2009/10/10 17:21】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

>ふぉうさん

>Win7入れるんなら、DX11に対応したGPUにしたいとこだね?

そうなんだよねーソコが悩み所なんだけど、まだ新しいからなー、@半年ぐらい使ったら、変えようかね?w
あと、ATIのGPUを一度使ってみたいという気持ちもある。

>7はサイドバーがなくなったのが超残念。

サイドバーはなくなったけど、ガジェットはあるんじゃないんだっけ?
でもまぁ横にあるのとないのと、違うものかね?

>GAは面白かったです。

GAは先週ぐらいから見始めたけど・・・・秋アニメ始まっちゃってまだ途中までです><

そうそうそろそろモニター新調しようと思うんだけど、グレーとノングレーどっちがいいのかね?グレーって鏡みたいで映りこみが気になってアレなんだけど・・・・やっぱり自分の好みで選んだほうがいいのかなぁ・・・グレーとノングレーの合わせ技みたいのもあるらしいけど・・・悩む。

【2009/10/11 06:12】べっ子さん #93652d06ba()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL