忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

04ddc338.jpeg

ラスボスは真知子!

という事で、アニメの方は最終回を向かえました。
11話ですでに羊飼の話が終わってしまったので、
最終回になにを持ってくるのかな?と思っていましたが、
最後にこのエピソードは無難と言えば無難ですね。
亮士と涼子の恋の物語ですしね。
 



とココからは個人的な総評です。
メインの話としては上でも書いた通り「亮士と涼子の恋の物語」
としてはしっかりと原作通りの「2人の関係を煮詰めていく」という方向性は守られていたと思いますが。
アニメは駄作と言っていいかなと思ってます。
原作の面白さを10としたら、アニメは3ぐらいじゃないかと。
結局は尺が足らなかったのでしょう1クールですしね・・・
サブストーリなどを入れると6割ぐらい削ってましたし。
期待していただけに残念です。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL